*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
前回書いたのがもう恥ずかしい程前ですねw

どうも!
お久しぶりです。
凪です^^;

ここってどなたか見てらっしゃるのでしょうか;
誰も見てないんだろうな〜
寂しいwww


今の近況報告一応書いておきます。

いつかサイト新しくしたいなとは思いつつ放置プレイしてます^^;
絵は今も描いてまして、学校は卒業。
今は事務関係の仕事をしつつ、ほんの少しですが絵の仕事もしていたりします。

コスの方も相変わらずしていますね;
どっぷりはまって抜け出せない状況にいます;
と言っても、もう少しすれば自然に止めるだろうと願ってますか・・・ね?

今更ながら自分の昔の絵たちを見ると懐かしさと、今の自分の成長が伺えて楽しいものですね。
pixivがありますが、そちらは全くやっていなかったりします;
めんどくさがりな私なもので^^^^^
登録しようか少しは迷ってるのですよ?w

我が家に去年Macさんが来まして今はもっぱらMac使ってますb


他に何か近況報告あったかな・・・
とりあえず私の生きている証拠だけでも残させてください^^

また気が向いたら日記だけでも書きにきます。
最近はツイッターやらで短い言葉しか書けなくて・・・
そこが少し不満なもので。
たまには長文書きたいのです。
だらだらとw


それではまた・・・
このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

