*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
9/18 凪様
明日の体育はバレーなので、ただでさえです。
ですが少し直った感じです。あくまで感じですが(汗)
体育は昔から苦手です。一番嫌いな教科ですね。
成績も一番悪いです・・・。担任にがんばれ!!と言われてがんばりましたが(一時期)、無理でした☆
まだ球技なのでがんばってきます!!陸上よりまだマシ!!

本当はこの4連休というすばらしい連休☆に更新しまくるはずだったのですが、あえなく撃沈・・・orz
とりあえず朝早く起きてスキャナをガコガコいわせる気満々だったのですが(どんなだ)起きてみれば昼。
しょうがないのでそれからスキャナを使って漫画を取り込み少々加工。
ですが、はっきし言って不満です。
なぜならモアレは出るわ、線は荒いわで・・・。
泣きそうです☆
カラーのモノクロ版でも取り込むとモアレも線の荒さもないのですが、原稿用紙の枠線や修正の後がまるわかりなのであきらめました。
おかげで台詞が見えにくいです。
申し訳ありません!!
今週中にでもなんとかしようかと思っているので。

漫画を置いているページでも書いているのですが、よければでいいので漫画の感想やアドバイス等下さるとうれしいです。
このページのトップへ

コメント

わぁ・・w私は運動神経無いけど体育好きですよっw下手の横好きという・・wでも「水泳」っは天敵っすね!!!あれだきゃ体が進まないっす;;他のを5に直すとあれは1ですねはいっ!一応泳ぐ事はできるけど、遅い!とってもとっても・・・;;漫画かぁ・・・wすごいなぁ・・・w私も元美術部員で絵が大好きっすね♪だけど漫画のあるページにたどり着けなかった・・・;;
どうも!またきますっw

  • 2006/09/19(火) 00:43:41 |
  • URL |
  • 凪 #VErSUfIY
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

