fc2ブログ

*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

20090123123523.jpg

やっとひと段落しました!

あと一つ課題をが終われば、開放されます!
まぁテストがあるんですけどもねっ!!


上の絵が前に言っていた、扉絵です。
B3の大きさなのですが、大きすぎて苦戦してましたね。
真ん中にはなるべくキャラを描いてはいけないし、だからと言って真ん中に何も描かないと左右で分けられてしまって1枚絵に見えないし・・・と言った感じに。

この絵もUPしようかと思ってます。
前回の課題の一枚絵もUPしようかと。
でも家のスキャナがA4がぎりぎり取り込んでくれる大きさなんで、縮小が必須。
なので、しばしお待ちを!


昨日からテスト期間にはいったので昨日からお休みです。

昨日は起きたら午後4時半でした(汗)
我ながら寝すぎだろ・・・。

ちなみに終身は午前2時。


今日からのんびり来週の火曜に提出の3ページ漫画に取り組みます。
月曜に心理学のテストがあるので、そのついでに提出してこようかと。
となると日曜にはできていないといけない訳です。
・・・きっと日曜はギャーギャー言っていることでしょう(笑)

そうならないように頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん←


スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する