*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
今日は文化祭でした。明日もですが。
先輩のイラストボードがオークションになっていてびっくり!
このままいけばえらいことになるかもです。

では疲れていますがバトンを答えます。

すみ子からのバトンです。

「メロメロバトン」

Q メロメロな食べ物は?

カレーうどんv てか麺類。

Q メロメロな飲みものは?

gokuriとコーヒーですかね。ココアも好きですが。

Q メロメロな場所は?

本屋さん、アニメイト、インテックス、難波。
全部漫画やアニメ関係・・・。

Q メロメロな映画は?

ジブリvルパンも好き。


Q メロメロなテレビ番組は?

BLOOD+v ハジ~~!!!

Q メロメロな曲は?

SHさん

Q メロメロな動物は?

犬系と猫系。範囲広いですね。

Q メロメロな芸能人は?

特にいません。

Q メロメロなスポーツは?

運動苦手です。 

Q メロメロな夢は?

メロメロ・・・な夢・・・。どんなんすか?

Q メロメロな一言は?

それが貴方の望みなら。・・・!!!!

Q メロメロな初恋は?

私そんなキャラじゃないです。

Q メロメロな理想のタイプは?

無口でかわいいvまさしくハジ。

Q メロメロな話題は?

もちろんBLOOD+!!

Q メロメロな友達5人に回してください。

クロ
さりな
悠夏

このメンバーばっかですね。
果たしてメロメロな友達なのだろうか・・・。


このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kochoyumeuta.blog53.fc2.com/tb.php/27-751235d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gokuri

関連ブログ記事 ※トラックバック用のURLではなく、ページ自体のURLを入力してください。 URL: 1. おもしろい歌詞のネーミングセンス は?急降下?恋が?意味わかんね。でも、なんかすごいインパクトあって大笑い。と.

  • 2006/09/25(月) 00:12:43 |
  • LIP:クチコミ・レビューのコミュニティ。Wikiによる製品のまとめサイト。 (PukiWiki/TrackBack 0.3)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

