fc2ブログ

*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

enikki13



実は今日の睡眠時間は3時間だったりします。
しかも7時間授業を受けて死にそうですb
因みに就寝時間は4時。

日本史の授業で歴史を調べてそれを発表というのがありまして、先生にその原稿を今日見せねばならなかったのです。
10時頃からやり始めましてネットでも調べていたのですが、なかなか目当てのものがなく嫌気がさしてきたので気分転換。
お気に入りに突っ込んでいるサイト様などを巡ってしまいました・・・orz
原稿事態は2時間ほどで仕上がったので、サイト巡りさえしなければ1時か2時には寝れたはず。
もう自分が憎たらしいです!!

おかげで今日は眠い眠い。
今日は今日とて明日の漢文の提出物なんぞも残っていたり。
今日は日付が変わってしまうのは目をつむるとして、1時には寝たいです。


拍手返信!

9/23 みっつ様
訪問者履歴からいらっしゃいませ(笑)
こちらこそ、まだまだなサイトでごめんなさいっっっ///
また遊びに来てやってください。私もみっつ様のブログの方にちまちま行かせていただきます!
それでは拍手ありがとうございました!!




スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する