*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
20100418214814
去年の夏に企画していた、ボカロ合わせをしてきました!!

やっとですよ。やっと。


とりあえずミクとガクポとルカどこかに落ちてませんか?

全力で拾いにいくんでb
このページのトップへ
20100403195512.jpg

更新しました!


いきなり飲み会が入ったりしてモタモタしていたら、いつのまにやら始まる新学期。

で今日やっと更新です。


テンプレがサイトに全くもってミスマッチなので元に戻しました。
こっちのほうが落ち着く。



明日は学校で体育してきま。
もやしっ子少しでも治ればバンザイですなb


その次の日!
つまり日曜!!

コスイベ行ってきます!!!

今から楽しみですv




その前に荒れに荒れた我が部屋の掃除をせねば。

このページのトップへ
改装なんぞをしてみました☆


まだ外観を取り繕っただけなんで、明日か明後日にでももう少し改装しようかと。

漫画は思い切ってなくしてみました。
理由は全くもって更新しないから。←

絵の方は明日か明後日にでもUPします!!!




見にくいやらあれば、ご一報くださいませ。


あ。
KYな広告は頭の中で消去ください。

なんであんなど真ん中に出るかな~・・・広告め・・・。



このページのトップへ
ちょっとテンプレートいじってみました。

春使用にしようかと迷いつつ、シンプル イズ ベストでb



今日はいろいろと許される日ですけども、

朝から友人達がこぞって「エイプリルフールだね~」なんて言うから、


よくまわるサイトさんが、

「閉鎖します。詳しくは更新ページで」

と言うのを見ても、


あぁエイプリル・・・とか思ってしまう私が残念すぎる。




今日は毎年のごとく私は周りの嘘を楽しむ日です。

つまり嘘をつかないということです。




さりなは何かしでかす!
と思っていたら案の定。


さすがですな!!





あ、そうそう今日授業の時間割を決めていたら、どうやら今年は週休4日になりそうなのですが。
・・・。


よぶんな単位を取ろうかしらと迷い中。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2010年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

