*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
20100322171312
ただいまです!


と言いたい所ですが、まだ友人宅から家への帰りの電車の中だったりします。



昨日の時点では16時ぐらいには家に着く予定だったのですが・・・

友人宅でだらだらし過ぎました。←





一昨日のイベント楽しかったですv


LD1のジャンとカーニバルのツクモをやってきました!


お菓子食べたり、他のレイヤーさんをナンパしたりとゆったり撮っていたはずなのに・・・


写真の枚数が合計800枚ってね!!

撮りすぎであるですよ。



まぁルキーノやってくれた子の眼レフ1台でだいたい全部撮ったんで、そんなものなんですかね・・・?


そしてそのデータをまだもらっていないので、たまたま携帯で唯一撮ったLD1の集合写真だけのしときますb


私は金髪ですよー。
このページのトップへ
おはようございます。


今日は待ちに待った撮影会に行ってきます!!

ただ今行きの電車の中。



久々の5時起きの6時半出で、眠いです。



なんとかマントも仕上げ、キャリーに荷物をつめたら入らなかったのですが・・・。


やっぱ2人もキャラやるとこんなもんなんですかね?
キャリーぱんぱん。




友人との待ち合わせ時間が8時ちょい前なんですが、7時半に着くとさっき知りました。←


待つの嫌いなのに~!!


そのくせ時間に余裕を持たせようと早く家を出て、1本前の電車に乗ってしまうとか・・・。

私ないわぁ・・・。




今日は友人宅にお泊まりで、明日もお泊まりなので、恒例の★マークコス写は火曜日か水曜日辺りにup予定。 このページのトップへ
20100315155020
もうすぐ待ちに待った撮影会に行ってきます!!


今週の土曜日なんで少し焦り気味な今日この頃です。

破産しそうで泣きそうでもありますが(笑)




後はマントを一着作れば終了なんで、焦る必要はないはずなんですけど、せっかちなもんで。

今日はバイト。
よって!明日と明後日に作る予定。



バイトめんどくさい← このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2010年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

