*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
前の記事に書きましたが、今日の予定は買い物。



ですが、



買い物に・・・行きませんでした。

別に天気が私の嫌いな雨だからなのではなく、
ただ単に一緒に行く予定だった友人に、卒業生の展覧会の方に変更してくれ!!


と頼まれたから。




もうすぐその展覧会が終わってしまうのと、先生に
「お前ら見に来いよ」

とおどさr・・・ゲフンゲフン・・・頼まれたからですb




やっぱ先輩ですね。
すごかった。


数年でも先を生きてるだけでこうも違うのかと。







で、当所の予定の買い物はまた来週に行く事に。



仕方がないので、ウィッグとかだけネットで注文したんですけどね・・・

今日の営業は終わっていて、明日と明後日は土日のために定休日。
明々後日の月曜は棚卸しのため休みだとか。


あっちゃ~・・・ですよ。


なんでこんな連休なの。


それで発送はいつになるのだろうか・・・?
やっぱ火曜か。






今月ついてないかもです。
いや、もう2月終わりますが。←



もう今日は寝てやる!!
このページのトップへ
最近コスにどっぷりです。

いやはや。


3月に2個合わせがあるので、そのためですが。


にしても、衣装高いよ。
足元見おってからに!!

売ってない衣装も多いよ!!!
作るの苦手なんだよ!!!



家庭科がそんなによかったかというと・・・。

私はミシン恐怖症です。←


ものすごい速さでダダダダダダダっと迫ってくるのやめて!!
怖すぎる!


手が縫われそうだと思うとね・・・。



そんな私が衣装なんて作れるのは、母のおかげです。

「基礎も出来てへんのに、なんで応用からやろうとするの?!」

と母に何度言われたか。


前の記事のレンの衣装は手作りです。





で、その3月の合わせをするキャラの衣装の布やらを買いに、明日友人とお出かけなのです。



な・の・に!



なんで雨なの!!!!!!



でも行きますがね!
負けてたまるか!!

このページのトップへ
20100207190223
もう2月ですね・・・ほったらかしにして申し訳ないっ!!


1月は課題とテストに追われ、2月に入ったら衣装作りに追われてました。

今日はイベントがありまして、さりなとのボカロ合わせをしてきました!
私はレンをさりなはメイコで。

4日でなんとか作ったので衣装も私もボロボロです。
徹夜をしたんで。



にしても楽しかったーっ!!!

付け爪は大変でしたが。
携帯で写真が撮れないわ、物は掴めないわで。
それにいきなり取れるしで。


また来週もATCあたりに行く予定です。




今回の画像ですが、ツーショは全部さりなの携帯の中なんで、私のピンで。
また恒例の★隠し。
なんか微妙ですがね(笑)




それでは近いうちに絵をUPしにきます。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2010年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

