*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
一ヶ月ぶりにパソを触ってます。


今抱えている課題は32ページ漫画1本なんですが、やっぱり課題は増えるものですよね。
増えました。

動物園に行って、動物のスケッチがいるのですが、いける日は今日のみ。
提出は今週の金曜。
きっと動物図鑑が私を助けてくれるはずですb←


そして来週から学校の方で展覧会がありまして、その実行委員のお仕事が。

今日その展覧会で使う絵を描かねばならないのですが、友人Sから資料のメールが来ず。
どういうことですか。友人S。



今週は展覧会の準備で学校での居残りが増えるようで、また寝不足になる予感が・・・。

この前のカラー原稿のおかげで4日連続で徹夜をしまして。
おかげで肌荒れ、蕁麻疹などにいっせいに襲われましたよ。
私はもうボロボロです。
未だに治らなくて涙目。



昨日は先生からのお願いで壁にペンキで色を塗るアルバイトへ行ってきました。


水性のペンキで塗ったためか壁がはじくはじく。
塗れない!!

3回ほど重ね塗りしましたよ。

屋外で朝の9時から夜の7時まで間に1時間の昼休みを入れての色塗り。
寒い。

長袖2枚では寒すぎました。
終わりらへんで足がふるえてましたしね。

まぁ楽しかったですかね・・・?




そろそろ友人Sにメールをしてきます。
ではでは。

このページのトップへ
20091116044402.jpg
やっと明日ではなく、今日提出の課題が出来上がりました!!


4日も徹夜した甲斐がありましたかね。

にしても真ん中黒すぎたか・・・。



では仮眠取って学校に行ってきます~・・・ このページのトップへ
20091107131008
やっと昨日、課題の一枚絵が完成いたしました!
水彩で塗ったのですが、意外に水彩も楽しいものですね。




あとは4ページのカラー原稿を再来週の月曜日までに!!



そしてカラオケ今から行ってきま。

この前の学園祭の打ち上げなのです。



にしても来週の金曜日までに漫画でのレポート一枚と普通のレポート一枚をせねば・・・。



とりあえず今日は遊んできます! このページのトップへ
20091101201824
やっとこさ学園祭が終わりました!

来てくれた友人方ありがとう!!



昨日と今日が学園祭。
2日間10センチヒールで過ごしてました。

おかげで足がパンパン。

そして今帰りの電車の中。
久々にさりなと帰れると思ったのに・・・。

後夜祭に行くそうで。





写真は学祭中の星座を擬人化したオリジナルコスの双子座。

私は右ですね。




学祭楽しかったです!





あぁ~はやく家に帰りたい。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2009年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

