*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
20091028000244.jpg

不慣れなスカート作りを終了しまして、ストレスに少し開放されました。

ここ数日肩こりがすごかった・・・。



明日はバイトです。
1週間ぶりの。

久々すぎてなにか失敗してきそうです。


明日提出の課題を何もやっていない←
やらねばやらねば。

このページのトップへ
なんと言っていいやら・・・。

もう10月も中旬ですね。



あいかわらずの日々を過ごしてます。

最近は文●祭用のスカート作ってます。

これさえ終われば、不慣れなことは終了なので気分は楽になるのですがね~

スカートって難しい。


そして明日の授業の下準備にペン入れを終らせた一枚絵を用意しなければならないのに・・・

インクを学校に忘れてきました☆

もう諦めます。
明日はペン入れをします。



さて更新停滞中ですが、来てくださっている方!ありがとうございます!!

また余裕が出てきましたら、ブログだけでも書きにきますb

このページのトップへ
もう10月なんですね・・・速すぎる。

ついこの間まで夏休みだったのにとかまだ思っているのに。


お久しぶりです。


今月もやることが沢山。

本のカバーイラスト1枚を今週中に。
と、ロボットのイラストを1枚を今月末に。

カラーイラスト1枚にカラーの漫画4ページを11月中旬までに。


そして、学校の規定で詳しい事は言えないのですが、文●祭用の衣装を作らねば。

あと、それ用のポスター1枚。

そんでもって、さりー達とやろうぜ!と言っているボカロの衣装も・・・。



なんだか書いておかないと何か忘れそうで怖いです。

ブログがメモ帳になりかけてる感じですね。



やる日をなんだかんだでバイトに取られる日々。


頑張ってコツコツ終わらせますb

しんどい事はしんどいのですが、楽しいしどれも手が抜けないのがね・・・。



話は変わりますが、この前の記事に書いていた喉痛ですが、悪化しました☆


いつも通り喉からくる風邪だと思っていたら、お腹にきましてね。
お腹がキモかった。
そして寝ていないと頭がぐるぐるして、キモイ。

なのに熱は出ないという変な風邪。


次の日には治りました。

医者に行っていないので、何だったのかわからず仕舞いです。


なんだったんだろう・・・?




追記は拍手返信です。

【“メモ帳”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2009年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

