*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
20090921154607
3周年記念企画用の絵がやっと線画だけできました!

線画だけですがね!

ゆっくりやっていこうと思っているので、まだ下準備段階。




月火水と休みで、土日もいれて5連休の方もいますね。
私は4連休。

昔、友人から
「2009年の9月に5連休あるんやで!」
と聞き、喜んでいた私に言いたい。

「土曜は授業
日曜はイベント
月曜はバイト
火曜は残していた課題
水曜はバイト
なんやで」と


まさかのバイト・・・。

シフトを入れる時に月火水は空いてますよ~
とか言ってしまった私が憎い。

3日のうち1日シフトが入るぐらいやろとか思ってた自分が憎い。



と言うことでバイト行ってきます。

何故かのどが痛いですが、行ってきます。
このページのトップへ
Image977.jpg

以外に画像が大きかった(汗)


イベントに行ってきました~!!

楽しかったですっ!
最後にレイヤーさんたちと全員で写真を撮ったのはいい思い出ですb

いっせいに10台ぐらいのカメラからの連写されて、あせりましたがね。
どのカメラを見ればいいの?!
適当に前見て笑ってましたが。


狗のコスしている方々を発見して、テンションハイ↑↑

ひよこがいたので、余計ハイ↑↑↑↑↑


上の写真ちょっとブレてますがお気にせず~

お兄ちゃんの親指たちは鼻から出てます。
私は鼻フックをば。

ネタ写を撮ろう!ということで、こうなりました。
アホな事はおにいちゃんが担当だと思う←

そして恒例の★マーク隠し。
【“もう少し縮めれば良かった・・・”の続きを読む】 このページのトップへ
20090903160344.jpg

PSPがつぶれました。
昨日修理に出して、ただいま修理中。

モンハンをしていると敵前逃亡をかますのです。
アナログパッドを触ってもいないのに勝手に動いて、猛ダッシュで逃げていくのです。

他のソフトでもそうだったので、
・・・何事?!
ということで、おもちゃ屋さんに駆け込んでみましたb

いつ帰ってくるのだろう・・・。


そのあとカラオケへ。
そのときに描いたミラの双子をば↑。

メッシュの位置を間違っていないと良いのですが。

あと、やっと更新いたしました!!!

バヴルごめんね!!

このページのトップへ
20090901155013
昨日は用事が入ったため、更新できずでした・・・。
お詫びにヒヨコを↑。


明後日には更新したいです!!
今髪の毛と肌だけ塗って放置プレイ中。

そして今からバイト。

いってきます!




・・・行きたくないよ・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2009年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

