*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
20090828231301.jpg

おひさしぶりです(汗)

もうすぐ夏休みも終わりますねb
とてもイヤです。

宿題なんて何にもやってないし、どうするよ?!
なことになってます☆


前に言ってた漫画ですが、時間が足りず、諦めてみたり。
じゃあ更新しろよ!
と思われるでしょうが、バイトでそれどころではなかったのです・・・。


そして9月の月末あたりにボカロのレンのコスを予定中。
上の写メはその為のヘッドホン。

一見きれいに見えますが、実際はえらいことになってます。
さすが私の携帯。
うまい具合に隠してくれてますね。

次は服の製作なのですが、やったことがないので何から手をつけていいのやら・・・。


今日はさっきまでウィッグを見に、さりなと芽亜梨とお出かけしてました。
とりあえず今からお絵かきして一日を終わろうと思います。

うまくいけば明日にでもその絵をUPできたらな~とは。

ではでは。
このページのトップへ
やっと!やっと!更新いたしました!!

top見て吹きました。
3ヶ月ぶりの更新だったみたいですね☆←

私がもぐっている間、ちゃんと更新やブログを書いてらした多蔦さん。
そこで私あてのバトンが大量発生しているみたいです。
行くのがとっっっっっっても怖いです(汗)

またそのうち行きます。
・・・そのうち。


さてさて夏休みが始まるのが、ふざけんなし!!と言いたくなるぐらい遅かった今日この頃。
8月1日から夏休み・・・。

そして、あれをせねば!これも!!あ!バイトも!!
とかしていたら、空いている日(一日中何もなく、ゴロゴロ出来る日)が全くなくなりそうなのです。
なので、友人方8月中はこれ以上の予定をいれたくないので、そこんとこよろしくb


次の更新ですが、このまえ言ったように、また滞りそうです。
8月中にまたもう一本漫画(32ページ)を描きたいので。
サイト3周年も9月に入ってからになります。

申し訳ないです。

私がもぐっている間に足を運んでくださった方々ありがとうございます!!!
ブログの方はたまに書こうと思っているので、よかったら見に来てやってくださいませ!

ではではネームしてきやす。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2009年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

