*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
今週末にあったイベントがまさかの中止になりました・・・。
まさか過ぎる・・・。

原因は新型インフルさん。
影響は学校が休みになって、マスクの着用を迫られ、少しの恐怖のみだと思っていたよ!新型インフル!!
大声で言いたい。

お!ま!えぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!

イベント楽しみにしていたのに!!


今週末は家に引きこもってますb
何が何でも引きこもってやる!!
もしかしたらバイトに行くかもですが←

パソもパソで新型ウイルス流行ってるしで・・・。
本当に何なの・・・。

みなさんもお気をつけくださいまし!!
ウイルスについてのことを書いてあるページに、topから飛べるようになってますのでご確認くださいませ。


今日もバイトです。
マスク着用です。
息苦しいです。
マスクなんて大嫌いです。

はやく去れよ!インフル!!とついでにウイルス!!
このページのトップへ
20090518152759.jpg

学校が休校しました。
なので今週いっぱい休みという。

学校に行く中、小学生や中学生、高校生が休みで羨ましいね!!
という目で見つつ、家に引きこもってなよ!!
とついつい嫉妬。

学校について、自分も学校だと気づき小躍りしながらの帰宅(笑)

でもインフルエンザ恐ろしいですね・・・。
まだ家が大阪の南の方なのがよかったような。

帰りにマスクを探しに行ったのですが、全滅。
電車の中はマスクだらけ。学校も。

もちろん今日はマスクを付けて行ってきましたよ!

昔からマスクが嫌いで嫌いで。
息がこもるのが気持ち悪くて。
なので今日始めてマスクを付けました!

久々に付けるしで、もしかしたらマスクも進化しているやも!と思ったのですがね・・・。
案の定ですよ。


せっかくの休みですがなるべく家に引きこもってます。

てか、明日バイトで大阪市内に行くのですが・・・。

・・・かなり不安なのですが、がっちりマスクして行きますb

このページのトップへ
20090515230831
本当は遅くても10時には家に!!と思っていたのに、どうやら11時15分ぐらいになりそうです・・・。

今日は3限目で授業が終了するので、友人の原稿の手伝いをば。
学校の食堂で友人4人と6時まで。
それから友人宅にて続きを。
そしてこの時間と言うね。

明日は4限からの授業で良かったです。
ゆっくり寝ます。
眠くて少し頭痛が・・・。



更新を待ってくださっている方!この頃更新停滞すいません(汗)

パソコンに全然触れない日々でして!
今も携帯からです。

できればなのですが、ブログの方で落書きなんかをUPしたいとは思ってます!!

温かい目で見守ってあげてくださいませ!!! このページのトップへ
もう5月なんですね。
4月の過ぎるスピードが速すぎる・・・。

最近と言っても今年の2月ごろからなのですが、右目が炎症を起こしてます。
顔を洗った後とか痒くて痒くて。
明日朝から皮膚科に行ってまいります。

そして右腕が4月からアトピーっぽい反応が。

何なんでしょうね。
私の肌が・・・。

そして病院が終わり次第学校へ。
本当は1・2・4限と授業があるのですがね。
1・2はサボります。
4限の苦手な英語と戦いに行ってきますb


もう病院も学校も全部サボってしまいたい。

5月病にならないように気を確かに持たねばですねb

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2009年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

