*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
久々に更新したと思ったら、イベント情報だけで申し訳ない・・・。

課題に只今追われていまして。
7月の下旬までに漫画を50ページほど描かなくてはいけなくてですね(汗)
そのほかの課題も重なってくるわで。


しかもペンタブがいかれていたりしまして。
絵が描けないという罠。

イベントどうしよう・・・。

参加はしますがね!
でも新しいのをもっていけるかは不明。
きっと無理でしょう←

また、さりなと隠の王の合わせでコスをすると思いますb
今回は衣装を交換してみようか!!

とか相談していたのですが、今回なのかな?
それとも次のコスイベ???

まぁとりあえず、コスします。


イベントの申し込み用紙をまだ書いてない段階で何をほざいてんだかですがね。
今日書きます。今日。

このページのトップへ
20090420092832
おはようございやす!

只今通学途中の電車の中です。


昨日はSちゃんが急遽行けなくなり、さりなと2人でブルブルしながらの参加。

雷鳴のスカートがフワリとなびいて危なかったりしつつ、ウィッグが目を攻撃してきたり。
一般の親子連れにガン見されたり。
まさかのグンジとの遭遇にテンションが上がったり。


楽しかった!!!


和歌山のイベントでやった時よりも、撮影場所がかーなーり広くて、大はしゃぎ。
結果、写真の枚数が90枚ほど(笑)


また是非行きたいですねb
その時は誰かカメ子に引っ張って行くんで☆ このページのトップへ
またもやお久しぶりですb

今日は午後から学校なんで、この時に書かなくては!!
ということで、今書いてます。

明日はさりなとSちゃんとでコスイベに。
何のコスするの??
>前回と同じく、雷鳴です。

さりながやる、雷光さんの服がやっと届いたので、私が見たいがためにお願いしてみました☆

今日、家に帰ってきたら、ウィッグとかを再確認しなくては。


コスイベは初参加なので、余計実感がわかなくて、困ってます。

私なんかが行っていいのか、かなりドキドキしてます。
明日が怖い。


ではではこの辺で。

回ってきているバトン、もう少し待ってください!

このページのトップへ
約1週間ぶりです!

4月に入って、てんてこまい中。

去年はゆとり教育だぜ☆
とか言って、土曜と日曜を休日にしていたのですが、今年は土曜も授業に。

そして休みの日を埋めるかのごとくにバイト三昧。
今日も午後からバイトに行ってきます。

2週間ほど一日中家にいる日がないという・・・。


只今、とっても家に引きこもりたい。


今月、更新できるか不安です。
サイト用の絵を描く時間がちょっとなさそうな感じです。

ですが!
頑張ろうと思います!!
授業中とかに描く時間を見つけてやります!!!


バトンがたまってるんで、また今度まとめてやりたいと思います。

このページのトップへ
20090403140220.jpg

結局買ってしまいました・・・テヘッ☆←

色は見たとおり黄色。
しかし、上の画像が黄色に見えるのは、私の携帯のショボサが見せるもの。

本物は金色っぽい。

ちょっと買ってから焦ってました。
でも気に入ってはいますがね。
しかし、電車内でやってたら、目立つ気が・・・。


そしてソフトはモンハン。
あとロコロコも。

手元にあったのがモンハンだけだったので、ロコロコは写ってないのですがね。
ロコロコは今頃私の部屋の机の上かな。


モンハン、グロイね!

獲物を倒すために、剣でバッサーと切ると、血がブッシャーと出ます。
弟と2人で。
「「怖っっっ!?」」

友達に1回、映像を見せて貰ってはいたので、知ってはいたのですが、実際自分で動かすとね。

時代劇で切っても切っても、血が出ないのはそういう事なんですね!
画面がえらいことになりますもんね!!


モンハンちょっと楽しいです。
結構飽き性だったりするので、いつまで持つのやらですが。

このページのトップへ
20090330180732.jpg

上の↑↑↑白い丸い物体が。

3月に入ったあたりから、今日の日のことを頭の隅に置きつつきました。
が、結局諦めました←

もう私は傍観者に徹しますb



さて、今日は昼からガイダンスを受けに大学へ。

行ったのですが、話しそっちのけで定期の申請の書類を書いてました。
最後に去年の成績がご帰還。

何とか全教科、単位取得!!
手を抜いた教科や先生が気に食わない教科だけ明らか評価が悪いという。
あぁやっぱりですか・・・みたいな。

さっき大体の今年の時間割を決めました。
まだ微妙に大雑把ですがね。

はやく決めないとバイトのシフトが決まらんもんで。


バイトと言えば、今月のバイト料が5日で使い切りました。
・・・。
初給料は親に使え!!
と母からの指令がね・・・あはは。

母にはストール。
父にはリュック。
弟にはかばん。
あと、コスのためにお金結構が必要で、足らない分を弟に借りていたりで・・・。

おかげで買う予定のPSPが今月末まで保留に。


PSP、新色でましたね!
何色買おうか迷った末に、友人の助言を得て、黄色に決めました☆

本当は黒が良かったんだけどもなぁ。
私の周りがことごとく黒ばかりなもんで。

ソフトも友人の助言を得て、モンハンをやってみようかと。


ここまで決めてしまうと買いたくて仕方がないです・・・。
でも今月末の給料日まで待たねば・・・。
弟に借りようか真剣に悩み中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買ってしまおうか・・・。

はやくも挫折しそうです。


このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2009年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

