*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ

イベント用の絵にかまけていたら、多蔦から2本もバトンが回っていたと言う罠!

気づかなくて、まことに申し訳ない・・・。


さりなのブログで書いてあったのですが、イベントの時のコス写が凪のブログにあるやも!
というのが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです。
ただ、UPをしそこねただけなのですがね。
なので、いまさらですがUPしときます。
追記のほうにあるので、見たい!!!と言うかのみどうぞ。


多蔦からのバトンです。


『あなた色バトン』
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→やっとバイトに慣れて、一人で仕事をこなすことができたこと。
怒→気に入っていたアクセサリーが自分の不注意で壊れたこと。(そのうち自力で直します!!)
哀→ろくに睡眠がとれないこと(夜中のテレビの見すぎが原因☆)
楽→イベントと初コスv

◆最近の好きな食べ物は?
→バイト先の売り物の焼きそば。
冷めてもおいしいので、売れ残っていたら持ち帰りをさせてもらいますb

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→いきものがかりが好きですかね。
SHは最近じゃないけども、ずっと好きですね!

◆最近の口癖を教えて♪
→「お家に帰りたい。」
バイト先で心の中で連呼。

◆好きな色は?
→特にこれ!というのはないのですが、少しくすんだ色が好き。

◆嫌いな色は?
→あまり原色は好きじゃないやも。

◆携帯の色は?
→白。真っ白な子です。

◆回してくれた方の色は?
→桜色とかオレンジみたいな感じですかね。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:すみ子
桃色:ハルカさん
橙色:
黄色:
黄緑:DuMさん
緑色:
水色:
青色:一等兵
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

あ~・・・ガラガラだなぁ。
申し訳ないです・・・。
私この色好き!!!というかた、どうぞ。

ちなみに私は赤だそうです。
赤と言われたのは初めてですね。
新鮮☆


つづきまして、多蔦からのバトン2!


繋げようバトン

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
→塩辛いお菓子は次から次へですね。ポテチとか、お煎餅とか。

【Q2/オススメの漫画は?】
→夏目友人帳!
ニャンコ先生が可愛いですよ!!!

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
→初コスで「写真撮らせてください」と声をかけてもらえたことですね!
ものすごく嬉しかったです!!!

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
→グンジb
何処の家のかは、あえて伏せときます←

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
→今週中にある「ルパンVSコナン」があるじゃないですか。コナンが実写化したのならば、ルパンも!!
ということで、ルパン三世。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
→水のなかで泳いでいる、魚。
水が透き通っていて、きれいなんですが、如何せんこの画像に飽きが・・・。

【Q7/いま聴いている曲は?】
→冒険彗星。
今度カラオケに行くので、練習中なのです。

【Q8/現在欲しいものは?】
→PSP。
来月あたりに買おうと画策中。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
→お買い物。
大量に買うことで解消されますb

【Q11/好きな映画は?】
→このごろいいのに会わないですね・・・。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
→夏目友人帳いいですよ!
誰かはまって、私にアニメのDVDを貸して!!←

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
→計画性(笑)

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
→バイト先で今度長期バイトのテストがあるのでが、それの一発合格をば(切実)

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
5人・・・何回も回してスマン。
一等兵
すみ子
DuMさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しかったら、スルーしてくださいませ。

【“☆”の続きを読む】
このページのトップへ
20090323105806
なんとか無事にイベント終了したぜっ!

スペースに遊びに来てくれた方々、ありがとうございますv


久々にウリコではなかったのが新鮮でしたねb
初コスしちゃったりで、結構緊張してました。
なんか余り周りを見渡せる余裕がなかった気が・・・。


次回はどこのイベントにでようかただ今迷い中。どこにでようか・・・。
一人は寂しいんで、またさりなとあまのん達のサークルと一緒にでるやも。
もしくはウリコさん誰かに頼むかですね~。
のんびり考えます!←


3月に入ってから、イベントの準備!コスの準備!!と追われていたのが無くなったので、今日からフリーだ!!!
とか思っていたら、用事が。
学校行ってきます。
サークルの部室を大掃除するのだとか。

長袖を1枚とジャケット1枚着てきたのですが、失敗しました。
・・・微妙に寒い。

もう家まで帰れないので諦めるしかないんですがね!
ただ今電車の中。


そろそろ降りる駅に着きそうなんで、この辺で。 このページのトップへ
やっと!やっと!!
やっとサークル参加証が届きました!!!

サークルスペとかはtopから情報ページにとべるようにしておいたので、興味がある方は見てやってくださいませ。
もしくは、メニューのところにある「off」からもとべますので。


販売物もなんとか出来上がりましたb
今日はさりなとコス用の刀を買いに行くので、帰ってからラミカを仕上げます。

2週間あるかないかで11枚も絵描けるのか?!私に!!
とか思っていたら、案外塗るのがはやかった。
良かった良かった。

あとはペーパーとコス。

日曜が楽しみですv

このページのトップへ
20090313135800.jpg

もう月曜ですね。
上の写真のパソの周りはスルーしてくださると嬉しいです(汗)
ただの猫の人形です←

なんとかポストカードは描き上がりました!!
3日で5枚!
疲れた。

とか言ってられません!!!
次はラミカ!!


にしても、家のプリンターがクソなんですが。
なんか印刷すると、ドットが荒い。
何故に。

もう考えるの止めます。
ポストカードもラミカも遠くから見てくださいb(笑)



ではでは、良い夢を。

このページのトップへ
20090311160806
ただ今、原稿手伝いちゅー。

昨日に引き続きMの字が輝かしい場所にて。
あと3時間ほどしたら、帰る予定。 このページのトップへ
20090310191408
Mが輝かしいファーストフード店にて友人の原稿を手伝いに行ってきましたb
明日も手伝いに行きます。

昨日の晩に応援要請が来まして、行ってみましたらまだ下書きちゅー。

・・・何を手伝えと?

何もする事がないので、今度のイベントのポストカードの絵をカキカキ。

少々予定通りに出来上がるか心配。 このページのトップへ
最近はバイト→休み→バイト→休みを繰り返してますb

休みの日はついつい昼過ぎまで爆睡。
そして自己嫌悪。

バイトがいつも終わるのが21時半ぐらい。
そこから家に帰って22時半ぐらい。
そして、晩ご飯を食べたりして、就寝が23時以降。
だいたいは母と一緒にしゃべったりして、寝るのが2時とか3時とか。

不健康な生活をしてます。

でも、今日は!起きたら朝の5時!!
布団に入った時間は24時半。
・・・眠れませんでした←

年に2回ほど不眠症な日が。
どうやら昨晩だったみたいです・・・。

体内時計の狂いでも直してるのでしょうかね。
まことに迷惑な話です。
私は寝たいのに。


そんな生活をしているうちに、あと約2週間ほどでイベントですね!!

そういえば言ってなかったのですが、コスします。
さりなと合わせをする予定。

コスの用意にイベントの用意に追われとります。
間に合うとは思いたいのですが、未だにポストカードとかの絵を描いてないという・・・。


またスペースがわかり次第topにでもお知らせしますb

このページのトップへ
20090301214202.jpg

また一つ歳をとりました!

今日は朝から出かけると母に伝えると、
「ケーキ買う暇がないから、自分で買っといで」
とのこと。
初めて自分の誕生日に、自分への誕生日ケーキを買いましたb
しかもホール。

もちろん家族全員で分けましたが。

プレートに、
「○○ちゃんおめでとう! と書きましょか?」
と店員さんに言われ、まさか自分で、
「“○○ちゃん”(本名の下の名前、しかもチャン付け)でb」
と言えるはずもなく空白でプレートだけ付けてもらい、帰宅。

今思えば「凪」で入れてもらえばよかったなぁと。
来年は是非とも「凪ちゃん」で入れてもらいます(笑)


家族から、「ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪」と歌って貰うのは毎年のことながら、嬉しいのですが、なんだか恥ずかしいものですね!!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2009年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

