*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
20090126010557.jpg

課題終了です!!

あとはテストが3つほど。
課題!課題!!と追われまくっていたら、もう1月も終わりなんですね。

明日はゆっくり過ごしまして、明後日はサークルの追い出しコンパに行ってきます。
そして土曜はテストが2つ。
テストが終わると、ダッシュで歯医者に行かねば。

今週も何かと用事が。
ごろごろと1週間を過ごしたい!とか思ってはいけないですね。
引きこもりになりそう・・・。


明日は早寝早起きを目指しますb

このページのトップへ
20090123123523.jpg

やっとひと段落しました!

あと一つ課題をが終われば、開放されます!
まぁテストがあるんですけどもねっ!!


上の絵が前に言っていた、扉絵です。
B3の大きさなのですが、大きすぎて苦戦してましたね。
真ん中にはなるべくキャラを描いてはいけないし、だからと言って真ん中に何も描かないと左右で分けられてしまって1枚絵に見えないし・・・と言った感じに。

この絵もUPしようかと思ってます。
前回の課題の一枚絵もUPしようかと。
でも家のスキャナがA4がぎりぎり取り込んでくれる大きさなんで、縮小が必須。
なので、しばしお待ちを!


昨日からテスト期間にはいったので昨日からお休みです。

昨日は起きたら午後4時半でした(汗)
我ながら寝すぎだろ・・・。

ちなみに終身は午前2時。


今日からのんびり来週の火曜に提出の3ページ漫画に取り組みます。
月曜に心理学のテストがあるので、そのついでに提出してこようかと。
となると日曜にはできていないといけない訳です。
・・・きっと日曜はギャーギャー言っていることでしょう(笑)

そうならないように頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん←


このページのトップへ
20090116180218.jpg

昨日は昼間での授業だったので、午後からカラオケへ課題を持って行くことに。

学校の近くの駅に7人でぞろぞろと行くと、救急車や消防車などがサイレンを鳴らしていらっしゃいました。
そして大学生がこれでもか!!と駅から溢れていたのです。

原因は人身事故。
電車の運行まで2時間かかるそうで。
カラオケを断念しようかとか、いろいろ迷っていたのですが、思った以上に運行が早かったので結局行くことに。

私はSHを歌いながら課題の見開きの扉絵をカキカキ。
なんとか線画までできましたb
てか1限目と2限目のデッサンの授業もデッサンの提出物ができていたので、ずっと扉絵のペン入れをしてました。
カラオケに行ってもやっていたので、一日中線画してました(汗)

扉絵は今日中に完成させるつもりです。

とか言ってできなかったらどうしよう・・・あはは。

しかも来週テストがあるしなぁ・・・。
先生!頑張りたいけど、頑張れる気がしないよ!!!

とりあえず課題をせねばね。

このページのトップへ
課題に追われとりますb

今日、課題を2つ出してきました。
あと英語のテストを受けてきました。

来週の火曜と水曜が次の課題の提出日。
ちょっと、ひと段落したので、現実逃避にやってきました。

・見開き扉絵1枚
・ネーム6ページほど
・テストの準備のためのレポート

が来週の提出課題。

もう一個本当はあったのですが、みんな課題に追われ過ぎて出せないかも!ということで提出日が伸びました!!!
やったね☆


課題の嵐が終わると次はテストorz
やってられませんね。

しかも朝寒いし、眠いし。

今日の帰り際に雪が降りました。
横でさりながうれしそうでしたね。
私はうれしいというか・・・。
小雨と間違えそうな雪だったのが大変残念。


明日は今日に比べて、さらに寒いらしいです。
寒いの嫌い。
ストーブ大好き。

明日は午前中だけ。
午後からは授業はなし。
なので頑張ってデッサンしてきます!

このページのトップへ
20090111150151.jpg

上の画像のところに昨日行って参りました!!!
いやはや、楽しかったですv

そして少し後悔。
3連休だというのに、遊びほうけてしまった・・・。

今日もブログに現実逃避をしに来ていたり。

レポートいーやーだー!
英語の勉強いーやーだー!!

でもやらねば、やらねば。
いつものごとく、現実逃避をもう少しして、踏ん切りがついたらします。


明日は1限目から授業なんで、いつもなら午前6時25分ごろに家を出る予定。
でも、明日は6時15分に出る予定。

理由は、インテに行きアフターにカラオケに行って地元の駅に着くと駐輪所のシャッターが閉まっておりましたorz
まぁはやい話、自転車がないのです。(家から駅まで自転車で行ってます)

めんどくっさ~~~い。



明日も授業中に提出課題の内職に励みますb

このページのトップへ
20090107021305.jpg

無事、課題を提出してきましたb
そして、新しい課題をいただいてきちゃいました・・・orz

なんてこったい。

今日は昼からずっと「死亡フラグが・・・」とか喚いてました。


・漫画3ページ
・ネーム5~6ページ
・英語のテスト勉強
・レポート
・レポート
・テストの準備
・見開き表紙

を3週間でこなしてきます。

1月は課題に追われて終わるようですね。
涙がちょちょ切れますよ。

少しインテを諦めようかと一瞬思いましたが、行きます
何があっても行ってやる!


1月中に1回は更新する予定ですが、ブログは放置ぎみになるかと。
そんな事言っといて現実逃避に顔をだすかもです。

このページのトップへ
課題がぁぁぁ・・・。
かーだーいーがー~~~~終わらねぇぇぇええええぇぇぇぇ・・・!!!

今回の課題は漫画を1ページ描かないといけないわけなのですが、主人公がタコなんです。
海で泳いでいる、タコなんです。
タコなんです!!!

タコなんか描いたことねぇよ!先生!!
とか心の中で叫んでいたのですが、途中で気づきましたb
あぁ!擬人化すればいいのか!と。


・・・千手観音みたいなのしか浮かばねぇ!!!(爆)

別に千手観音でもいいけども、それが海から這い出してくるとか・・・。
しかも墨を吐きながらとか・・・。
・・・・・・・キモッ

と昨日まで考えるのを拒否してました。

でも提出がまさかまさかの明日なもんで。
本当にまさかだよ・・・。


話を簡単に説明すると、タコが里芋を盗むと言う話。
プロットとかタコの主人公(千手観音ではないモノ)も考えたのですが・・・問題が2つ。

一つ目は、コマ数が多くなりそうでうまく構成ができない点。
二つ目は、今回は時間ないんでペンの練習もかねてトーンなしでいこう!と思った矢先に海の表現の仕方が思いつかない点。

二つ目はとりあえず、その場のノリで、たぶん回避可能なはずb
一つ目で昨日つまってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝ちゃいました。


お昼ごはんを食べたら部屋に篭ってやります。

他に課題ってあったかしら?友人方よ。
明日提出なのって、これだけのはず!
・・・だよね?(かなり不安なのですが)


今週から再来週までは課題提出の嵐に突入予定。


それでもインテには行ってやるっ!!!!!

このページのトップへ
20090103142056.jpg

あけおめです!
とか言いつつ、もう3日ですね。
1週間ぶりぐらいですかね。ブログ書くの。


12月26・27日とバイトに行き、28・29・30・31日は家の掃除をだらだらと。

31日は夜に家の近くの神社に初詣。

1月1日は昼から友人たちとお笑いを観覧しにテレビ局へ行く予定が。
とか思いつつ、眠い目をこすりながら、おせちを食べ、気づいたら家を出る時間。
私の皿にあるだいっ嫌いな昆布巻きを、父が余所見をしている間に皿に置いてあげ、大急ぎで用意。
帰宅をして遊びに来ていていた父方の従兄弟と晩御飯をムシャムシャ。

2日は母方の祖父母の家へ。
たまたま来ていた母方の従兄弟の家に行き、猫に癒されてきました。
動物はいいですね!

で3日の今日は友人と買い物に行こう!と約束していたのに、ドタキャン。
・・・。

やっと1週間ぶりに時間ができたのです。


学校が始まるのが7日からなのですが・・・課題を・・・やっとらんかったり。
やらねばね。
いつからやろうか・・・。
てか何の課題があるのか曖昧←

とりあえず課題の確認からしていきます。
今日当たりから。


が・・・頑張りマース。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2009年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

