*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
未だに自転車屋さんに行ってません←
昨日パンクしたマイ自転車を直しに行ってません←

これから行こうか迷い中。
めんどくさいです。
かなり。
家でのんびりしときたいのです。

でも、このままだと明日もれなく6時15分出。
いつもは6時25分出。

母に、
「お・ま・え!!!!」
と怒られそう。
母が毎日弁当を作ってくれているもんで。
いつもぎりぎり間に合う弁当なんで、10分家を出る時間を早めるだけで間に合わない可能性が・・・。
行かねばねぇ。

もう少ししたら行きます。
行ってきます。
・・・。

このページのトップへ
20081129153056.jpg

髪の毛切ってきましたb

今日は本当は友人Sちゃんと一緒にSHのコピバンを見に行く予定だったのに、Sちゃんのまさかの予定によりキャンセル・・・。
行きたかったなぁ。

なので昼まで寝てから、美容院へ。

いつも髪を切ると友人たちから
「本当に切ったん?!」
と聞かれます。

原因は私がだいたいいつも毛先をそろえるだけだから。
それに今回は前髪も伸ばすということで、全体的に切っていない感じに。

母からも
「全然変わらんね。」
と言われる始末。

でも髪の量は減ってるもんね!!!
きっと!←


美容院行くときに気づいたのですが、私のチャリがパンクしてました・・・。
学校行くのに駅まで毎日爆走させていたのがいけなかったのか?
ろくに空気入れてあげてなかったしなぁ。

明日か今日中に自転車屋さんに持って行かねばね。

このページのトップへ
20081128180905.jpg

つい先ほど帰ってきました。

今日は昼休みに友人たちと授業での課題のグループ制作の漫画の事の話し合い。
そして授業。
3限目の授業が終わり帰ろうか!!
と思いましたら、また話し合おう!!!ということに。

いつもより断然遅い時間の帰宅。

帰りの電車でつり革につかまりながら、うつらうつら。
眠すぎて、まぶたを閉じてしまうと体から力が抜けて、重力に負けて倒れそうになるのぎりぎりのところで気づき、よろける。
を何回も繰り返しながら帰ってきましたb

眠い。


やっと今日企業からの依頼のキャラの絵を提出してきました。
これから先生が選抜するらしいので、ドキドキです。
何回かこういう企業からの依頼でキャラを有志で描くのがあったのですが、いつも人数が少ない。
なので、今回も少ないか?
と思ったら大間違いでした。
なんか人数多い・・・。

選ばれるかかなりドキドキです(汗)


これでやることは年賀状やらのサイトのことだけだぜ!!!!!!
とか思っていた今日の昼。
と・こ・ろ・が!
漫画を1ページほど描くことに。
もちろんネームで再来週の月曜までに。

最初に言っていた、グループ製作のやつです。
提出時に先生へのおまけと言う名の、自分たちが作ったキャラへの愛を描きたい!
っていうだけなんですがね。

あはっ!
私も描きたいとは思っていたので頑張ります!
年賀状ともども頑張ります!!!



今回の週末はつぶれた模様ですね。
ゆっくりしたかったんだけどなぁぁぁぁああああ!!!!!

このページのトップへ
今月はサイト更新してないですね。
そしてブログさえもたまに更新とか・・・来ていただいている方々には申し訳ないです(汗)

忙しいの?
と聞かれれば、たぶんと答えます。
つまり、やることはあるけども書く暇はあるということですね。

では何故かと言うと、
パソコンを使える時間帯に家にいないというのが理由。

原因は学校から家まで2時間ほどかかるということ。
そしてパソが使える時間帯がぎりぎり8時まで。

家に帰ると軽く8時近くか8時過ぎ。
携帯で書けばいいんでしょうが、なにぶんパケ放題ではないもんで。

本当に申し訳ないです。


このごろの更新停滞の代わりと言っては何ですが、
~お知らせです!~

もうすぐ正月ですね!
(クリスマスがあるじゃねえか!!というツッコミはなしの方向でb)
正月と言えば年賀状です!

今回は私が描いた年賀状が欲しい!と言って下さる方に年賀状を送らせていただこうと思ってます。

日曜あたりにtopに詳細のページのリンクを貼りますので、仕方がない!貰ってやんよ!!という優しい方はよければどうぞ!

ちなみに送らせていただく年賀状の絵は、サイトにUPはしません。
オフ友の方々に送るのとも別の年賀状です。
※オフ友用の年賀状はサイトに毎年通りUPする予定です。


ではではよろしくお願いします!

このページのトップへ
SHさんの新曲の隠しトラック暗号がやっとわかりました!!

昨日は家に帰ってからず~~~っとこれかな?あれかな?と探しまくってました。

でも途中で自力では無理だ。
私の頭では無理。無謀。

ということでヒントを探してみれば、すぐにわかっちゃいました(汗)
なんか、私の努力ってなんだったんだろう・・・。


隠しもMDに入れたいです。
そして登校中に聴きたい。
でも・・・MDに入んないですよねぇ。
なんでネット配信なんですか?!
パソじゃないと聴けないじゃないかっ!!!
未だにMDを使ってる私が悪いのですかね・・・。



明日はいよいよカラオケ!!!
楽しみですv
SHをこれでもか!!!!と熱唱してきますよb

その前に今日は片付け。
明後日の友人方のご訪問にむけて。

このごろカラオケのためにSHさんの新曲のm●iraしか聴いてなかったんで、今日は他の曲も復習がてらに聴きながら、歌いながら片付けします。


どこから片付けしようか?
猫と狗の人形は隠しておくべきか・・・隠さなくてもいいかな?

とちょっと迷い中。

このページのトップへ
昨日、無事漫画を提出してまいりましたよb

でも先輩やら友人やらの漫画を見てるとだんだん・・・出してよかったのかな・・・私・・・。
みんな上手すぎる!!
「なんか本当にごめんなさい!!!」
と批評会で土下座しそう。

本当はもっと時間があったらネームをいじれたのに、時間がなかったもんで。
まあまた次頑張ります。
そして批評会で落ち込んできます。
・・・。



今週の日曜はカラオケに行ってきます。
SHさんの新曲を熱唱してきますよb
はやく来ないかなぁ~とここ1週間ほどずっと思ってます。
今日も木曜のはずなのに、金曜の気分でしたしね。

その次の月曜はあまのんとさりなが我が家に。
・・・掃除せねば!!!

私の机の上はこないだの漫画を描いた名残でトーンカスとトーンであふれかえってます。
床は服がところどころに放置してるし。
今週の土曜は掃除で一日が終わりそう。


そして、企業からのキャラクターの募集に応募しようと思ってます!
で、今月中に仕上げたいために来週は2~3枚ほど絵を描かねば。

それが終わったら、次は年賀状!!!
来年は牛ですね。
どうしようか悩み中。


さてさて、このごろ一気に寒くなりましたね。
ついこの間まで風邪気味でした。
リアルに。
今もすこし鼻とのどが・・・。

みなさんもお気をつけくださいませ。


このページのトップへ
原稿が終わんねぇ~~~っ!!

さっきまでペン入れしてましたb
ただいま2ページ。
あと3ページ。

ちょっとした休憩中です。

今日中にトーンまでしたいのですが、まだまだですね。
これ間に合うんですかね。
かなり不安です。

この漫画がもし個人的なイベント用だったりしたら、友人がたにアシをしてもらえるのですが・・・。
今回の漫画はサークル用で、批評会もあるので全部自分でしなければならないという・・・。


もう少ししたらまた原稿と向き合ってきます。

久々の原稿で楽しいっちゃあ楽しいのですが・・・。

このページのトップへ
このごろずっと漫画の下書きばかりしております。
予定ではもう下書き終わっていたはずなんだがなぁ・・・。

来週の水曜に提出なんで、提出して返ってきたらサイトにUPしようかと。
せっかく描いたのですしね。


5ページと短い漫画なのですが、高校時代に締め切りぎりぎりで雑くなっていた漫画たちより、断然きれいに描けているかと。
下書きの段階ではですが。
まだ時間に余裕が持てるからですかね!

今日中に下書きを終わらせて、明日からペン入れを!!
そうせねば間に合わないっっっっっ!!!

ちょっと焦ってます(汗)


拍手返信です。

11月13日 ナイトメアァ様

ナイトメアァ様はじめまして!

ハロウィン絵にキュンですか?!ありがとうございます////
ハロウィンは西洋の行事なのにオバケという和風を入れてしまって・・・あはは。
ちなみにオバケはちょっとずれた子設定なんですb
オバケなのに、「ガオー!!」って言って何か勘違いしているという(笑)

気に入って貰えてなによりです。

学校の課題はそんなに無いはずなのに、溜め癖がついてしまってましてなかなか終わらないだけだったりします。
直そうとは思っているのでが、所詮思っているだけという・・・。
頑張ります!!!

ナイトメアァ様もサイト運営頑張ってくださいませ!
ではでは拍手ありがとうございました。
このページのトップへ
20081107210421.jpg

宿題中です。

グループで漫画を1本企画するという授業がありまして。
それのキャラを3人、月曜までに描かねば。

そんでもって水曜提出の悪女キャラも描かねばならなかったり。

本当は昨日から漫画を1本描く予定だったのですが、原稿用紙がね・・・。
学校に置いてきてしまったという・・・。
やってしまった・・・。

5ページぐらいを1週間ちょいで完成。
とりあえずネームは終了しているので、できるかな?

来週と再来週は死んでいる模様ですb

寝不足で授業をまともに受けていないことでしょう!

このページのトップへ
久々にパソを触ってますb

ついこの間の3連休は怒涛の学園祭。
一日も休めませんでしたね。
忙しかった。


~準備・前夜祭~

朝っぱらから、次の日から始まる学園祭の店を設置。
朝の9時から午後3時まで。

そのあとのんびり前夜祭を見て、友人たちと晩御飯へ。

20081101210627.jpg

大きいお好み焼きを友人たち4人で突っついてたべましたb

20081101212444.jpg

ご馳走様です。
鉄板の上にあるのは海老の残骸。

【“3連休なんて”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2008年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

