*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
パソコンの調子がすこぶる悪く、なかなか読み込んでくれず1分近く画面表示を待たねばならなかったりします。
しかもマウスがいきなり動かなくなったりと悲惨。
結構ストレスが・・・。

今回も以上の理由により携帯から書いています!
どれくらいの文字を打ったのかわからないのが困ったところですね。
携帯では結構打ったつもりに見えるのですがパソコンから見ると短文なのでしょうな(誰)

さてさて家族でだらけています。
みんな眠そう。
現在進行形で母が横でソファーにもたれて寝ています。
そんな所で寝るから肩こりが悪化するのだよ。

ではでは明日は午前中に起きたいのでそろそろ寝ます。
今日の起床時間は11時。
希望的には9時には起きたい。
このページのトップへ
この前の土日に旅行に行って参りました!

一泊二日で家から車で4時間ほどかかるところへ。
行き道は車酔いが激しくて大変でした(汗)

旅館に着いてからすぐにお風呂に行きました。
シャワーの勢いがキツいキツい。
蛇口にあるボタンを押すとお湯が出る仕組みなのですが押すとブッシャーと降りかかります。
頭にかけようものなら頭皮刺激しまくり。
まぁ温泉は気持ち良かったですb
晩ご飯は蟹料理。
美味しかったことは美味しかったのですが蟹の刺身を食べたと思ったら次は蟹のボイルやら、蟹のしゃぶしゃぶ。
蟹蟹蟹。
あまりに食べ過ぎて最後らへんは飽きてました。
すごく贅沢だとは思うのですが・・・如何せん蟹味噌が少し苦手だったりで。
半分ほどは弟に献上したので残してはいません!!

帰りはDVDを見ながら車に揺られて車酔いもなく帰ってきました。
DVDの内容はハガレンです。
家族で一人はしゃいでました!
ついツッコミをいれながら見てしまうのでいい加減なおさねばと思います・・・orz

そして明後日は友人達と卒業旅行です。
楽しみでワクワクして寝れず電車で酔ったらどうしようか少し不安ですが楽しんできます!!! このページのトップへ
やっと更新です!
一周年企画を一枚消化。

相変わらず携帯で書いてます。
今回は要件のみで。

この頃アダルトサイトからのコメントが多いです。
このブログは、そのような傾向のものではありません。
なのでしばらくコメント、トラックバックを受け付けません。

ご理解よろしくお願いします。 このページのトップへ
今日は午後からスーツを受け取りに行ってきます。
前回買ったときに袖が長かったので。


2月と3月とでカラオケ4回行きます。
服買ったり遊んだりでお金がとぶとぶ(汗)
今年は炊飯器を買い換えたり私の入学費を払うなどで家自体にお金がない状況です。
しかもお年玉の諭吉さん一枚が母上へ献上品となりました・・・orz

もう全てがぎりぎりです。

そして最悪なことにパソが少しおかしかったり。
文章は携帯で打ってますb
しばらく携帯で日記を打とうにも携帯代がかさむので日記もボチボチになるかと思います。
更新はできる・・・かな? このページのトップへ
埃が部屋に舞っていたりします。
今日は新聞紙などの紙類を捨てる日らしく昨日は遅くまで教科書とかと格闘していました。

これでもか!!と高校の教科書を詰めていき、小学校の頃の教科書もランドセルから出して詰め、行きたい学科があるところを片っ端から資料請求した結果かなりの量となった、特に見てもいない資料を詰め、3年間やろう!やろう!!と思い続け結局一握りしかしていない●ネッセの教材を詰めました!!!
結果、市指定の袋20袋分。

サンホラを聞きつつ口ずさみつつ袋につっこみまくってました。
大学の資料とベネッ●の教材は部屋の隅や机の下に置いておいたので埃が被って大変なことに。
いちいち埃をはらってやっていたので部屋中埃まみれです。
途中コミケのパンフとかが出てきて読みふけったり、大学の資料とかを今更ながら読んでいたりも。
そしていつの間にか夜中。

なんとか夜中の1時に終了。
ゴミ袋を手に提げ1階に持っていきました。
そして何故か右手負傷。
見たところ擦り傷。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どこで?

まぁいいや。寝る!!
と思っていたら母曰く、ダンボールも紙類と一緒の日だとか。
ダンボール!貴様は紙ではない!!(無茶)

とりあえずダンボールも縛りました。
そして左手負傷。
今度は切り傷。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・畜生、紙め。
しかもよくみると両手のあちこちにうっすらと切り傷が。
・・・・・。

寝る前にハンドクリーム塗って治そうとしたのですがハンドクリームには「傷口に塗らないでください。」
どうしようか。
ということでオロ●イン。
実はオロナ●ン嫌いなんです。
塗った後長い時間べたべただから。
ハンドクリームは短い時間で乾くのに・・・。

朝起きると布団とすれてか少し左の切り傷が痛かったです。
紙で切ったら治るのって遅いんですよね。

部屋の片づけ今日中にも終わりそうです。
あと少し。
と言っても更新はまだです。
申し訳ない!!


拍手返信。

3/4  「今年の~」のお方
同じ学校出身者ということで驚いてます!
もしかして知り合い?!と。
わざわざ来てくださってありがとうございます/////
応援してやってください!私も影ながら頑張ります(笑)
拍手、ありがとうございました!


このページのトップへ
未だに部屋の掃除が終わっていなかったりしますorz
途中でつい漫画が目にはいるのです。

そんな中、昨日は入学式のためにスーツを買ってきましたb
試着してみると年齢が上がった感じで、誰?的な。
馬子にも衣装にならなくて少し安心。

靴も揃いで買ったのですが、ヒールが高すぎ。
しかし店員さんが言うには、これくらいの方がいいですよ!と。
見た目、確かにこれくらいいるのでしょうが・・・・・こけそう。
当日はさりなと一緒に行くので、さりなの肩を借りようかと目論んでます(笑)

帰って来たら、きっと・・・絶対に靴連れができていそうです。

このページのトップへ
enikki21


部屋の片づけをしなければ今月のお小遣いがなしになります。
そんな危機的状況だったり。

なので今から掃除してきますb
教科書ほかしまくり。

短くてすいませんorz

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2008年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

