*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か、あかん気する。

※訳:なんだか駄目な気がする。

今日、入試だったので、その感想です↑↑↑
かなり不安抱いております・・・。
結果は約2週間後にでるとか。長すぎでは。
はやく結果が欲しい。

試験会場では、案の定試験番号1でした。そして一番前。
なんか恥ずかしかったです///////

試験会場が体育館だったのが少し不満。
体育館に長机を並べて、丸椅子があるだけ。
公募のときの試験会場の方が1回体験しているだけ安心だったので。

帰りのバスでは男子の携帯が鳴りまして、電話みたいでした。
バス内は静かだったので話し声が聞こえたのですが、英語で話しておられました!
すげえぇ!!!何を言っているのかさっぱり。
電車待ちのときも2人の女子が話していて、聞いてみると今度は韓国語。

実は外国人が多い大学なのかもと思いつつアニメイトへ!!
漫画2冊購入です。


明日は学年末考査の続きです。
確か古典演習と英語。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実力で受けてみようか・・・(待て)
英語はどんなときでも実力です☆
古典演習は範囲を書き写したモノを探さねば・・・・めんどくさい。
とりあえず古典演習だけでも勉強しておきます。
・・・・・・・たぶん(ぇ)

このページのトップへ
明日から学年末考査だったりします。
でも何もする気が起きません。
まぁ1教科だけなので夜にでもやるつもりです。
つもりです、つ・も・り(何)

そして火曜は入試。実技だけですが。
どっきどっきです!

この前、受験票が届いたのですが、どうやら学科内での受験番号が1番みたいです。
公募のときよりは俄然はやく出したとは思ったのですが1番とは。
驚きですね。
たぶん1番前の席の端っこ。
・・・・・・・できれば1番後ろがベストなのですが。

精一杯がんばってきます!!!
そして帰りはお久しぶりです。アニメイト!!!!!!!!!!!!!!!

このページのトップへ

nikkie16


文章を打ち終わり、タイトルを打ち込んでいて誤ってエンターを押すと全て消えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ありえん!!さっきまでの時間を返せ!!!(泣)

もう打つ気になれません・・・。
とりあえず日記絵だけでも・・・・・・・・・!

このページのトップへ
センター試験終了です!!
やっと終わりました。

昨日と今日の2日で1教科ずつで楽に受けてきました。
昨日は日本史を受けた訳なのですが、試験中に脳内でヘキ●ゴンのED曲が。
必死に止めようとしても脳内でずっと流れていて泣きそうでした。
しかもサビの所ばかり。
まぁ無事に解けましたが。

今日は1時間目の生物だけ。
帰りはみんなが2時間目の数学を受けるべく、寒い中歩いているのを横目に一人逆走。
電車を待つのも一人。
寂しい・・・。

そして来週に実技試験です。
頑張ってきます!!!!!

気持ちを高めたいので実技試験まで絵を描かないつもりです。
描きたいという気持ちが高ぶると結構いいのが描けたりするので。
中間・期末考査の後の症状と一緒です。
でも落書きはすると思うので日記絵は描くやも。

そして来週は学年末考査もかっぶてます。
かぶりにかぶってます。
実技試験の日は学校を休むので、その日が英語だと少し心配。
きっと先生がなんとかしてくれると期待しています。

受験がはやく終わってくれることを願います!!!!!

このページのトップへ
冬休みが終わって学校にも少し慣れてきました。
と言っても4時間授業なんで昼には帰ってこれる身分ですが。

もうすぐセンター試験です!私も受けに行きます。
そして今日で一週間前だったり。

なので来週の日曜まで更新などなどストップ。

センター明けに学年末試験があったりもしますが更新をストップかは悩み中です。

センターさえ終われば後は実技試験だけなので勉強からは解放!!!
センターがはやくきて欲しいという気持ちと嫌だという気持ちがないまぜです。
複雑です。

それではなるべく頑張ってきます(ぇ)
このページのトップへ
あけましておめでとうございます!

なんとか年賀状を年内に描き上げました。
徹夜してですが。
最後の方がかなり適当な塗りになって・・・。
ネズミなんてずたぼろもいいところ。
一番最後だったんです。ねずみ。
もう少し動物っぽくフサフサ感をだそうと思っていたのは何時のことやら。

今回のテーマは「ネズミ・蝶・装飾ジャランジャラン・和」
まぁまとめて言うと趣味に走れ!!ということですb

友人方きっと1日には間に合わなかったことでしょう。
何人かの方は今日出しました・・・orz
一気に年賀状に宛先を書く時間がなくて今日に。
すんません!!!
来年こそは1日に届くようにしたいです。

ではではみなさん今年もよろしくお願い致します。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2008年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

