fc2ブログ

*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

今日学校に行って合否を何回か聞かれたのでここで少し弁解しときます。

今回落ちてしまったのですが、私の中で一段落ついたので、あまり気にしてません。
通知を見たときはつらかったし泣きもしましたが泣いてすきっりして2,3時間後には母と一緒にお出かけしてましたし。
むしろ母の方が落ち込んでいて、自分の過去の受験話をだしてきて横で泣かれるという体験もしてしまいました(笑)

夕方ぐらいになると、もうすっかり過去の話みたいなかんじになっていて反対に学校で友達に気遣われるのが心配でした。
気遣わないで欲しいという訳ではないのですが、私のせいで周りが暗くなるのは嫌なので、ということなのです。

家族に立ち直りがはやいと言われたのですが自分でも思います。
今回いかに自分が神経図太いかを思い知らされた気がいたします。

後悔とかはないですし、良い経験になったとも思います。
それに私は後ろは一時だけ見て、あとは前を見ろ!の精神で生きているので。

なので友人方、気にしないでいつも通り接してやってあげてくださいv
気にしてくださった方ありがとう!!
スポンサーサイト



このページのトップへ

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2007年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する