*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
やっぱり週明けの学校はしんどいですね。
明後日から模試というのが余計しんどさを増すような気がします。


気を取り直して、一等兵からのバトンです。


※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>
1.電車・バスの中
うとうとするぐらいなら寝れるはず。
爆睡とまでは行かないと思います。

2.授業・講義中、会議中
爆睡してますよ(汗)
さすがに会議では寝ないとは思いますが。

3.床の上
寝心地悪そう・・・。
なので無理です。

4.立ったまま
寝たことないです。てか寝れないです。

5.正座
姿勢正したまま寝るとか無理です。
ただでさえ姿勢悪いのに!

6.明日遠足
遠足ぐらいでは爆睡ですかね。いつも通りに。

7.明日テスト
寝れる、寝れない以前に勉強でそれどころではないかと・・・。
まぁ何もなければ寝れます。

8.明日デート
寝れない・・・かもしれません。たぶん。

9.耳元で蚊が飛ぶ
無理!!寝れない!!!
蚊を殺すまで寝れません!

10.隣でいびき・歯ぎしり
音なってるなぁ。とか思いながら寝ます。
あんまり気になりません。

11.誰かに見つめられながら
な・・・なんて鬱陶しい!!!
寝れませんよ!!!

12.ホラー映画見た後
寝れないときと寝れるときがありますね。
だいたいは無理矢理寝ます。

13.憧れのあのヒトが添い寝
無理っっっ////
絶対固まって動けなくなっちゃいます////

14.部屋のどこかにゴキブリ
2、3日は違う部屋で寝ます。
ゴキさんとか無理。マジで無理。

15.睡眠は大事です
ですよね!
ちゃんと寝ないと朝、昼は脳みそが機能しませんしね。
挙げ句の果てに口内炎。
あれは痛いし邪魔で最悪です。
実は今口内炎だったりします(笑)

16.次に回す人5人
すいません。
アンカーでお願いします。
このページのトップへ
enikki15

おはようございます。
さっき起きたばかりだったりします。
弟達はとっくに起きていたみたいで、たたき起こされました。
昔、土日は朝7時には起きてアニメを見まくっていたのですが、この頃は全然ですね。
一時期はセー●ームーンを見るために6時頃に起きていた記憶もありますよ。
と言ってもそんなにはやく起きる気はないです。
目標は自力で午前9時。
去年は昼に起きるのが普通だったので少しは進歩したのかも。
昼に起きると頭がぼーっとして使い物にならなくなるんですよね。
一日中ぼっけーとしてますよ(苦笑)

今日は一周年記念の絵を描こうかと思っています。
リクしてくださった3名様、もうしばらくお待ちくださいませ。 このページのトップへ
昨日から学校が始まりまて、今日は水泳がありました。
久々の運動だったのでヨレヨレです(汗)
昨日は学校の階段をのぼるだけでしんどくなってしまっていたり。
やっぱり運動をもう少しすべきなんだろうけど・・・。
正直、嫌です。
昔から体育の成績が一番悪かったのもありますが、結局面倒なんですよね。
スポーツテストとかでもアドバイスであれこれ言われるのですが、あれ実行している方っているんですかね?
しておられる方がいたら尊敬しますよ!!
因みに一番悪かったのは持久力。
マラソン大嫌いな子です。私は。
短距離も嫌いです。
まだ、球技は好きな方です。
「まだ」ですが。

今日はぐっすり眠れそうです(笑) このページのトップへ
お久しぶりです!帰って参りました!!
美術部の方の絵も3ヶ月で描くはずの絵をたったの3週間で描き上げてみました。
・・・アハッ☆
大きさは100号なのですが、何とか色で埋めたという状態です。
なので色が淡すぎて淡すぎて、これで良いのか?みたいな。
まぁ今更なので諦めます。
しかも絵は某画材店のイラコン用に描いた絵の使い回し。
私は使い回しが多いです。ここに断言しますよ(笑)

イラコンの方は余裕で某画材店に提出してきました。
あの絵が頑張ってくれることを願ってます!!

文化祭用のクラブの漫画の方は1週間で描いてみたり・・・。
ごめんよ!!部長!!!
でも16ページ描けました!
おかげで2日完徹です・・・orz
「速い」と書いて「雑」と読むのです・・・。
弟にも消しゴムがけを手伝って貰いました。
ありがとう!弟!!
条件に一番に私の漫画を読ませることだったのですが、できたのが締め切り日の部室だったので、見せずじまい。
・・・すまん。

そして2日完徹をして漫画を提出した日の次の日、旅行に行ってまいりました!
行き先は日本一高い山付近。
向こうは朝が涼しくて快適でした!あくまで朝だけですが。
山もきれいで家族写真を撮るために持って行ったはずのデジカメの中身が山だらけになりました(笑)
楽しかったのですが完徹明けなので移動中の車内では爆睡。
湖の遊覧船内の後半も爆睡。
なんか親に申し訳なかったです。

行くのに9時間ほど車でかかるので、DVDを見よう!
と後ろの席に小さいスクリーンを設置。
いざ見ようと思ったら睡魔に襲われて見れないは、車酔いしそうになるはで断念。
私だけ見れなかったです(泣)
音声だけでパイ●ーツ・オブ・カリ●アンを聞きました。
何が起こっているのかさっぱり(当たり前)
弟に内容を暴露される前に明日にでも借りに行こうと思います。

ではでは今日はこの辺で。更新は明日からということで。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

