*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
夏休みに入ってヤッホイ!!てな気分です。
が、美術部の絵は仕上げなければいけないわ、勉強はあるわで夏休み所ではないっぽいです。

極めつけに漫画制作部の部誌の漫画を描かねば!!
16ページなんですが未だにネームも切ってない状態。
やばす。
なんでしばらくこもります。
今月中には何が何でもネームを終わらせねば!
プロットとキャラ設定は済んでるのでネームを!!
毎年毎年ギリギリまでため込んでしまうのを何とかしたいです。

ではでは、しばらくの間サイトの方を放置します。
帰ってくるのは漫画のめどがついたらということで。
8/15までには帰ってきたいです。
このページのトップへ
暑くて暑くて溶けそうです。
ついこの間まではくもりだと思っていたらザアザアと雨が降ってきたりでどっちだよ!!
てな感じの天気だったのに今日あたりからカンカン照り。
今日も弟が入院している病院に寄ってから帰ってきたのですが、50分ほど自転車で爆走してきました。
一応ですが日焼け止め塗ってはいるのですが余り効果があるように思えなくなってきます・・・。
見た感じ日焼けはしていないっぽいので効果はあるのか・・・な?
昔っから日焼けしまくっていたのでただ今肌の色を元に戻そうと少々必死です。
未来にはシミだらけとか嫌すぎる!!!
日焼け止めとかを塗るのが面倒で嫌いだったので昔は全然塗らなかったのです。
あのころに戻って自分を叱り飛ばしてやりたい。
勉強の面でも叱り飛ばしてやりたい。
お前はもう少し自分の未来を考えて行動しろ。
と言ってやりたい(切実)

てか今週一回も美術部行ってない・・・。
明日ぐらいは参加せねば。
先生に怒られる・・・いや、呆れられるか。
・・・呆れも通り過ぎていそう。


気を取り直して、拍手返信。


7/18 19:10 K様

リクありがとうございます!
私のお腹まで心配していただいて、本当にありがとうございます。
弟は今週中に退院だそうです。
私はもう治りましたのでご心配なく!
まさかライ様がくるとは夢にも思いませんでした(笑)
初ラメント絵です。
精一杯描かせて頂きます!



※今日をもちましてサイト1周年感謝企画のリクの募集を締め切らせていただきます。 このページのトップへ
なんか今日は精神的にも肉体的にも疲れました。
実は弟が盲腸で入院しまして、その世話に家からだいたい40分ぐらい遠い病院へ。
学校が終わってから直で行ってきたのでかなりしんどいです。

みんなから(家族も含め)私のこないだの腹痛が伝染したんちゃう?
と言われまくりました。
人間、基本的に考えることは一緒なのね。
しかし!断じて私の腹痛が移ったのではない!!
私のは炎症(たぶん)弟は盲腸!
たまたま時期がかぶっただけだと信じてます。

昨日更新しようと思っていたら↑これのせいでできなかったので明日には更新したいです。


ではでは拍手返信。

7/12 バヴル様
リクありがとうございます!
薬売りの男ですね。了解しました!!
マニアックな所を突かれて驚いてます(笑)
頑張って描かせて頂きます!

このページのトップへ
どうも!テスト終了ですVv
パソコンを触れることにこの上なく喜びを感じています。
テスト勉強でストレスが溜まる溜まる。

そのストレスのせいかは不明なのですが、
日曜日に月曜日の古典の勉強をし終わったので寝ようと布団に入ったぐらいから腹痛に襲われました。
死ぬかと思うほどの痛みのおかげで徹夜です・・・orz
しかしテスト!!休む訳にはいかん!!

と言うことでまだ痛むお腹を抱えてはいつくばって(父の車で)行ってきました。
保健室でテストという初体験もかましながら受けてきましたとも!!(何)
何とかやったのですがさんざんでした・・・。
答えを書く場所を何回も間違えるし途中で疲れて考えるのを放棄してしまいそうになるわで。
頭もすでに朦朧としていてテストの問題にも殺意しか沸かない。
終わってから後20分ぐらい余ったので机に突っ伏して寝てました。
そしたら先生が問題文についての質問はないかと聞きに来られたのですが、
・・・先生・・・・話しかけないでください!!(切実)
もしくは帰らせてください!!
なにぶん保健室でテストを受けているのは私を含め3人。
先生が一人一人に聞いて行ってくれるという大変有り難い心遣い。
い・・・いらねぇ。

終わってからすぐに帰りたっかたのですが走るとお腹に響いて痛いので歩きもって校門へ。
父が車で待ってくださっていて直行で病院に行ってきました。
病院の待合室で座って呼ばれるのを待っていたのですが、座っていることが苦痛だったので行儀が悪いことは重々承知しています。
が背に腹はかえられないと言うことで椅子の上で横になって倒れていましたら看護士さんがリクライニング式の椅子に!
そこで1時間ばかし爆睡☆という訳にはいきません。
お腹の痛みで寝れる訳がありません。

そこから診察で軽い盲腸か炎症だそうです。
(どちらかはよくわからないそうです。)
血液検査と点滴を受けるときにまたリクライニング式の椅子で1時間半ほど寝ました。
でもうつらうつらといったところです。
理由は病院の冷房が寒すぎたことです。腹痛ではなく。
点滴のおかげで腹痛は少し治まって少々元気に。

本当ならそこで飲み薬を貰って終わりのはずが血液検査でえらいことに。
・・・白血球の量が通常の3倍だそうです。
それ程の量だと盲腸なら即手術とかだそうです・・・無理です。
テスト期間中です。無理。即手術とか嫌すぎるっっっ!!
先生にテスト期間真っ盛りであることを伝える(必死に)と診察では手術しなければいけない程の痛みではなさそうだったので様子見ということで帰して頂きました。
先生ありがとう!!感謝ですよ!!

あれから2日たちましたがまだ痛いです。
といってもたまに痛いかな?
ぐらいですが。
最初は、ふざけるな!!私のお腹!!今の時期を何だと思ってる!?
みたいなね。
父上には「日ごろの睡眠不足が祟ってのストレスが原因だろ。」
といわれて思い当たる節がありすぎて下手に反論っできない!!

こんな感じにてんやわんやな最悪なテスト期間を受けてまいりました。
後半(腹痛になってからの)テストが心配です・・・。


続きを読むで拍手の返信やらいたします。
【“腹かっさばいてやろうか!”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

