*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
今日は何だかムシムシして暑くて髪の毛が鬱陶しい1日でした。
いい加減髪の毛をばっさり切りたいです。
土曜にでも切りに行こうかな、と考え中。

今日、掲示板見たら放置しすぎで削除されていたので掲示板は撤去させて頂きました。
掲示板の復活は私の受験が終わったらやろうと思っています。
結構遠いですね。
はやくても来年ぐらいでしょうか。

さてさてもうすぐこのサイトも1周年!
という記念日。
今年は何かと忙しくなるだろうと高をくくっていたので、1周年は感謝の言葉だけでと思っていたのです。
ですが、さすが私という人間!(何)
去年とさほど忙しさが変わらないということで何かをしようと思います。
と言っても大がかりなことはできないので、イラストでリクエストをしてもらおう!
ということにおさまりました。


サイト1周年感謝企画!!!

〈注意点〉
・リクの内容はもちろんイラストで。
・人数は先着順で2~4人あたりを考えています。
拍手もしくはブログでリクして下さい。
・期間は人数がきましたら切らせていただきます。

※絵のUPはなるべく1周年の8月9日には間に合わせたいのですが遅くなるかもですのでご了承ください。

今日からテスト1週間前なので返信は7月11日あたりになりそうです。
ではでは。
このページのトップへ
イソ●ンを買ってうがいしまくった結果・・・
努力むなしく風邪をひきました(汗)

風邪様のおかげで土日は寝込んでました。
更新できなかったし!!
今思えば木曜日に夜中まで見ていたビデオのせいかもしれない。
因みにダ●ンチ・コード。
本を読んでから見たので結構わかりやすくて良かったですv
まぁそれはさておき。
風邪です、風邪!
土曜はピークで鼻のずるずるが酷くなるは頭は痛いは喉ガラガラだはで大変でした。
私の部屋のゴミ箱はティッシュがてんこ盛りです☆

母上が昨日薬を買ってきてくださってだいたい治ったのです。
ですが1回2錠。
ただ今家に風邪ひき(私込みで)3人。
中に入っていた薬は12錠。
つまり一人2回で終わってしまう量。
私は治ったのでまだマシですが後二人(因みに母と父)が大変ですね。
薬争奪戦ですね。

ですがまだ鼻と喉が治ってなかったり。
治さないとクラスの子にうつる、もしくは悪化は避けたい。
クラスの子、特に一等兵とすみ子とポンチョリーヌは家帰ったらうがいしといた方がいいかも。
今更だけど(ぇ)


ではではすみ子からのバトンです。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2
 (端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回す事


☆まずはバトンを回す人を教えて下さい
悠夏
芽亜梨

☆貴方のお名前は?
凪です。

☆年はいくつ?
四捨五入すれば20歳。

☆趣味はなぁに?
絵を描くこと・テレビを見ること・読書(主に漫画)

☆付き合ってる人いる?
いません。

☆いない人は好きな人いる?
いませんね。2次元ならいますが(笑)

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?


☆(いる人は)その人のどこが好き?


☆好きなタイプの人は?
責任感がある人
周りに気をくばれる人
 
☆嫌いなタイプの人は?
自己中な人

☆初体験はいつ?
・・・。

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:血+、桜蘭、犬夜叉・・・等々
ゲーム:犬猫の例のあれです。
小説:十二国記、№6、彩雲国物語・・・等々

☆好きな食べ物は?
麺類が好きです。

☆嫌いな食べ物は?
レバー、セロリ、昆布

☆好きな音楽は?
Sound Horizonさん!!!オススメです!!

☆好きなブランドは?
特になしです。

☆人生で教訓になった本は?
そんな本に出会いたいです。

☆回してくれた人はどんな人?
明るくて自分をきちんと持った情熱てきな人です(笑)

☆回してくれた人の心の色は?
真っ赤な赤!!!
赤以外にあるわけないです!!

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
悠夏:彩度の濃い青
芽亜梨:オレンジ このページのトップへ
ただ今風邪にやられかけております。

原因は昨日のことなのですが、学校でクーラーの使用許可がおりまして早速使っていた我がクラス。
寒いなぁ~と少し思っていたら1時間後辺りで喉がまず痛みだしました。
あ~このままだと風邪ひくかな?と思ってお茶を飲んでも治らず。
そのまま家に帰宅しましたら父が風邪で寝込んでおりまして・・・うつったっぽいですorz
鼻むずむずするわ、のどが痛いやらでしんどいです。
精神的に。
特に鼻!!!

今日帰りにイソジン買ってきましたのでそれで治してみせます!! このページのトップへ
どうやら梅雨入りしたらしいですが、雨があまり降っていないような・・・。
まぁ降られたら降られたらで通学が面倒ですが。
今日は朝から雨らしかったのですが外を見たら降っていなかったので自転車登校しました。
でもいざ外に出ると小雨が降っていて自転車なもんで顔にバシバシ雨が当たる当たる。
目に雨が入るしで悲惨(汗)
酸性雨がぁぁぁ!!!
おかげで空は曇りなのに目を細めながら乗っていたので、さぞ目つきが悪かっただろう・・・。
傘もさしたのですが小雨なのであまり防げてる感がなかったし邪魔だったので途中でさすの止めました。
でも電車で行くのも微妙なところ。
また金曜日辺りが雨とかで面倒ですね。
降るなら降りなさい!!ザアザアと!!!(何)

ところ変わって昨日近所の某電気屋へ行って参りました。
閉店セールだったのでだいぶ前に壊れたMDウォークマンを購入。
結構安くて母と二人で驚いてました!
前のMDウォークマンは2週間前ぐらいにいきなりぶっ壊れまして、正直焦りました。
かれこれ5年ほど使っていたので寿命だったと思いたいです。
私の扱い方が雑だった訳ではない!・・・はず・・・(ぇ)
新しいMDウォークマンの色は白です。
てかそれしかなかったのです。
そして家に帰ってから気づきました。
何処かに外出する際、私の鞄の中は真っ白になることに!
ただ今私の財布は白です。携帯も白です。
真っ白白。
昔は水色が好きだったのですがこの頃は白もいいなぁと思っているぐらいでここまで白尽くしとか・・・ありえん。
もしかしたら何時の間にやら白の方が好きになっていたのだろうか?
無意識?!
まぁ音楽聞けるようになっただけマシか。
うん。そう思っておこう!!

明日から三者面談です。
嫌だ~~~~!
でも昼で帰れるのは嬉しいですv
中間テストの結果をまだ親に言ってなかったりします・・・orz
今回の成績を見てどんな反応するかが楽しみですv
怖っっっっっ!!!
言い訳を考えておかなくては。
たぶんあまり意味がないかもしれませんが。
聞いてもくれなさそう・・・。
あと先生の反応も楽しみでっす☆(壊)

最後に5000HITSありがとうございます!
踏んでくださったかたに何にもできなくて申し訳ないです!
本当にありがとうございますvV
これからもよろしくおねがいします!!! このページのトップへ
今日は6時間目防災訓練でした。
生徒みんな知っている状態だったみたいです。
私は一時間目から周りの子達が話しているのを聞いて初めてしりました。
事前に親への一年間の行事予定表に書いてあったのを見て携帯のスケジュールの所にメモしていたはずなのに、知らずじまい・・・。
意味なし。
何のためのスケジュールなのやら。

6時間目は体育でバトミントンをやるのですが、生徒が先生に防災訓練の有無を聞いたらしく、授業の初っぱなから先生が暴露ってました。
途中で授業がばっさり切れることを。
しかしサイレンが鳴る前に運動場に前もって移動までする始末。
それっていいのか?先生。
なんか生徒使って朝礼台運ばせてたし。
もはや防災訓練じゃねぇ。

サイレンが鳴って他の生徒が校舎からぞろぞろ出てきたのですが、人数が多いだけになんか変な風景でした(笑)
みんな歩いてますしね。

今回の防災訓練の設定は爆発だったらしいです。
不審物の。
新しい設定を考えたね先生!
てかアナウンス聞きたかったなぁ。

あともう少しで合唱コンクールなんで、明日ははやく来て欲しいと言われて泣きそうです。
早起きできない!!
でも頑張って起きて行ってきます。
起きれるかは保証できませんが(ぇ) このページのトップへ
またやらなければならにことが溜まって気がします。
でも締め切りがまだ遠いとか思っちゃてるんで、そのうちだんだん焦ってくる予定です(ぇ)

来週は合唱コンクールがあるので、この頃ず~~~~っっっと朝と昼休みと放課後に練習が。
今日も疲れました・・・。
明日の天気予報は雨だとか。
いつもは自転車通学なので雨の日は電車通学。
プラス朝練・・・。
いつもの起床時間より一時間ははやく起きねば。
さぼりたいことこの上ないのですが、行かなければですね。
放課後は委員会があるのでせめて朝だけでも。

来週はやく来ておくれ!!
睡眠不足で倒れてしまうよっっっっ!!! このページのトップへ
今日は友人Mと一緒に絵の塾へ行って参りました。

わかりにくい地図に四苦八苦しながらいざ教室(でいいのか?)へ。
エレベーターに乗って降りた階で右と左がありまして、どっちだろう・・・。
とりあえず右は小学生の子達が絵を描いていたので、左と判断。
中に入ってみるとおじさんが一人。
 おじさん:「もう少ししたら説明会始まるんやけど、学年は高学年かな?
 友人M・凪:「・・・?こ・・高学年?」
 おじさん:「おやごさんの説明会・・・」
 友人M・凪:「デッサンの教室の見学に来たのですが・・・」
 おじさん:「それやったら向こうやよ」
 友人M・凪:「?!間違えましたすいません!!」

正解は・・・エレベーターを降りて右でした。

にしても何でおやごさんと間違うの?!おじさん!!
私たちもう子持ちですか?!
断じてありえません!!まだ10代です!!

おじさん、きっと目があまり良くないんだよ!(洗脳中)
そうだよ。てかそれしかありえない。

ちょっと、というかはんぱなく歳を間違えられ過ぎて泣けてきました・・・orz

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

