*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
未だハスキーボイスだったりします(汗)
誰か私の声を返して・・・!!高音が一切でませんorz

実は今、学年末考査期間1週間少し前だったり。
なので3月6まで更新・返信・その他もろもろできません。
ということでよろしくお願いします。

とか言いながら、原稿できてません・・・。
後、ラミカもまだだったり(ぇ)
テスト期間無視の方針で原稿、ラミカをやろうかと。
去年もこんなんだった気が致します。
人間の本質なんてそう簡単に変わるもんじゃないですね☆

では色々と頑張ってきます・・・。
このページのトップへ
ただ今ハスキーヴォイス(友人談)です。
なぜなら風邪だから。インフルではありません。断じて。

この前の土曜あたりから咳がありまして、日曜日そのままカラオケへ。
結果・・・悪化したしだいです。
おかげで月曜から昨日まで寝込んでましたよ。
熱はあったのですが、ほんとにあるのかなぐらいの自覚のなさ。
それよりも咳にやられまくりました。
喉が痛い。今は大丈夫ですが。
2日前なんか何話してもかすれるかすれる。
情けなさ通り越して、大爆笑!!
まだ今日も一定以上出すとかすれます。

今日は熱が下がったので学校へ。
クラスで一日中咳しまくり☆
風邪の菌をみんなにふりまくってきました。(迷惑)
なんか周りのクラスの子が咳き込む咳き込む。
確実にうつったね。
みんな家帰ったらうがい手洗いしないとね。

1日遅れのバレンタインもしてきました。
渡そうと思ったら友達のほとんどがインフルやら風邪でお休み。
みんなも休みだったのか・・・。
また来週の月曜にまたチョコ持っていきます。
厳密に言うとクッキーだったりしますが。(どうでもいいよ)

まだ原稿終わってないとかほざいてます。
土日になんとか終わらせなければ!!
美術の宿題もまだなんです。これも土日中に・・・無理。
死ぬ気で休んだ期間の分取り返してきます☆
このページのトップへ
enikki9


今日からイベント用の漫画に取り組もうかなと思っています。
正直ぎりぎりのスタートだったりしますが・・・(汗)
まだまだやること盛りだくさんで、目頭が熱くなるよ☆

人は追われるとやる気をなくすみたいデス。
このページのトップへ
マラソンしてきました~。
今日昼からマラソン大会でして、朝はぐっすり爆睡b
去年より1㎞追加されて最悪でしたよ。
6㎞走ってきたのですが、地面が石だったので筋肉痛はなくとも足の裏が痛いです。
てかマラソンをする意味が「根性つけるため」とか理解できない!!
せめて距離減らして!!
まぁ今年でマラソンも終わりなんですけどね☆
それに帰りに同志を見つけてテンションがハイでした(汗)
ヲタク丸出し☆

明日は遠出してきます。楽しみです!!

帰ってきたらいろいろとやらなければならないことをがんばろうと計画中。

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2007年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

