*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
年賀状が間に合いません!!!
なのでまた更新・返信etc・・・は今年中は無しと言う方向で。
管理人の勝手で申し訳ないです。
来年から再開です。
てかクリスマスなんもしてないよorz

その年賀状なのですが、フリー絵にするつもりです。
配布は1/1にでも。
夕方以降が確実にあるかもです。
では失礼致します。
このページのトップへ
昨日初めて脳年齢はかりました。
最初は実年齢+6で驚きました。老化進んでるよ!!
でもう一回やると実年齢で安心しましたv
おかげで頭フル回転で痛かったりしましたが。

今日から年賀状に取りかかろうと思っていますので更新が今よりもかなりのろまになりそうです。
てか来年まで更新しなさそうな自分がいます。
日記の方ものろまになりそうですがお許しを。
このページのトップへ
今日は昼から一等兵とバブルと一緒に久々にカラオケに行って来ました!!
今回は相変わらずSH歌いまくりました!
新曲があって感動です。もちろん歌ってきましたとも。
他はアニソンばっかだったような・・・。
やたらめったら画面にアニメが映りまくりました☆
店員さんには見られては・・・いた気がorz

ではさりなからのバトンです。
答えるの遅くなってごめんよ!!


【電車の中で大好きなあの人に会ったらどうしますかバトン】

指定→『ハジ』

■電車待ちの列にハジを発見!どうしますか?
後ろからずっと見てます!!(変態だ)

■ハジが隣の席に!どうしますか?
横見れない///

■ハジが眠ってしまいました。どうしますか?
それでも横見れない///

■爆睡中のハジが突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
動けないに決まってますよ///////てかそんなん死んでしまう!!

■もうすぐあなたの降りる駅。まだハジは眠っています。どうしますか?
ハジのためならハジの降りる駅までご同行しますとも!!

■終着駅に到着しても起きない。どうしますか?
そのままで・・・。嘘です。
起こします。涙をのんで。

■やっとお目覚めのハジ。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
そんなの可愛すぎる//////
とりあえずまったりとお話でも。

■平謝りのハジ。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
そばにいさせて下さいっっっっ!!!!!

■もうすぐハジとお別れです。最後に一言
また会っていいでしょうか?

■次にバトンを回す人
アンカーで。
このページのトップへ
修学旅行楽しかったです!!
でもかなりハードスケジュールでしたよ。
一日目から4時半起きで疲れました。
飛行機を乗り継いでなんとか目的地に着いたのですが、そこからまた観光で二カ所もまわってくたくたでホテルに行きました。
眠くてだるくて大変でした。
でも晩ご飯を食べたら少し元気になって眠気もなくなりました!
一日目の晩ご飯はちょうどいいぐらいにお腹がふくれました。
男子には少ないぐらいだとおもいますが。
そして二日目の晩ご飯はステーキ☆
でも唖然としましたね。みんなで。
量が半端ない。デカッッッ!!!
油部分のところがナイフで切れない!!
三日目は昨日がステーキだったのでさすがに今日は肉はないだろうと思っていたのですが、甘かったみたいですorz
牛・鳥・豚肉全部でました。
そして一日目以外は腹ぱんぱんになるまで食べました。
どんなけ肉食わす気だ!!!
そして毎食朝・昼・晩とパイナップル。
体重計が怖くて乗れません!!

一番楽しかったのはやっぱカヌーですね。
最初は濡れるのが嫌だったのであまりしたくなかったのですが楽しかったですv
でも8㎞も漕いだので二の腕が筋肉痛です(涙)

一日目の夜に友達と集まって騒いだのですが、内容が恋花だったので痛かったです。
こういうたぐいの話は昔から苦手なもんで。
あんまいい話できんでごめんよ、みんな。
この日結構夜更かししたのですが最終日は貫徹しました(汗)
みんなふらふらでしたね。
私は貫徹したのは2回目だったのと日頃の夜行性のおかげ(?)でなんとか大丈夫でしたが移動のバスや帰りの飛行機での記憶が乗ったときのしかなくて焦りました・・・。

一番驚いたのは車ですね。
大きい道路で信号機が向こうの方にあったので道を横切ろうと大阪人丸出しで思っていたらタクシーのお人がわざわざ止まってくださって驚きましたね。
あんまり交通量がないからといって大阪でそんなことをすれば問答無用でひかれますね。間違いなく!!

まぁ土産話はこんなものでしょうか。
帰ってきてからもう2日経つので興奮があまりない感じですかね。

では「続きを読む」でバトンを答えさして頂きます。 【“遅くなりましたが、ただいま!!!”の続きを読む】 このページのトップへ
やっとテスト終わりました!!!
終わったときの開放感はやっぱ最高ですね☆
今日からやっと熟睡できますv
ですが、また更新・返信はストップです。
明後日の日曜日から修学旅行に行ってきます。
13日には帰ってきます。なので更新などは14日からということで。

行き先は石垣島です。
向こうは温いみたいです。うらやましいですね。
暑いのも苦手ですが寒いのは暑いのより苦手な感じですね。
先生曰く、スキーにひってきするカヌー体験があるとか。
ひってきって・・・基準がわからない。
てか7:10集合はきついよ先生!!
とにかく何か土産話ができたらと思います。

では溜まっていたバトンを。


梟夜先輩のバトンは前に答えさしてもらったものなので今回は控えさしていただきます!!


すみ子からのバトンです。



*お友達バトン*
「このバトンは回してくれたお友達の事を答えるバトンです。日ごろの感謝の気持ちなどを込めて答えてあげてください」



*まずは回してくれたお友達にご挨拶*



バトンありがとう!!オフでもお世話になってます。



*お友達の特徴・予想・理想などを答えてください*



1、お友達の性格
飛び抜けて個性的な方です(笑)




2、お友達との出会い
学校の近くの某画材店。初めて話したのは去年のクラス。



3、お友達の外見
全体的に長い感じ?でしょうか。



4、お友達のオシャレ具合
う~んどうなんだろう。
私あんまりそっち方面は気にしない性分なので。



5、お友達の特技はなんでしょう?
体が柔らかいですね。
後、筋肉描くのが上手いです(笑)




6、お友達を食べ物にたとえてください。
食べ物?!何だろう・・・水飴?
微妙だorz



7、お友達を飲み物にたとえてください。
次は飲み物ですか?!
コーラ?いつもはじけてるのでb



8、お友達を色にたとえてください。
情熱の赤で!



9、お友達を動物にたとえてください。
キリン?



10、お友達を曲にたとえてください。
・・・わからない。





11、お友達に出会ってよかったなと思うことはなんですか?
クラスとか人付き合いがはやく馴染めましたし、いろんなことを教えてもらったことでしょうか。



12、お友達に出会って嫌だったなと思うことはなんですか?
特にないです。



13、お友達にしてほしいことはなんですか?
聞き間違いをなんとかしてくれ。



14、逆にお友達にしてやりたいことはなんですか?
できる限りのツッコミを!!限度がありますが。



15、お友達にこれだけはしてほしくないっ!ってことはなんですか?
別にないです。




16、お友達にコスプレさせてみましょう(ニヤリ)
私がどうこう言うより先にしてそう。



17、一日だけお友達と入れ替わることが出来たらどうしますか?
丁重にお断りいたします。



*ここからは少し変わった質問をしましょう*
18、ある日貴方はお友達と一緒に電車に乗っていました。するとお友達が痴漢にあってしまいました!貴方はどうしますか?
その手を捕まえて「何してるんですか?」と問いただします!!



19、ある日貴方がお友達と遊んでいるとお友達が貧血で倒れてしまいました!貴方はどうしますか?
日陰で休ませます。



20、ある日お友達が貴方に告白をしてきました!あなたはどうする?
考えさして下さい。



21、ある日お友達が貴方にとんでもない秘密を打ち明けてきました!その内容は?
実は中国雑技団出身。(笑)




22、ある日貴方はお友達と遊園地に行くことになりました。何のアトラクションに行きたいですか?
絶叫系とホラー系無理なのでそれ以外なら何でも。



23、ある日貴方はお友達と映画を見に行くことになりました。どんなジャンルの映画を見たいですか?
ファンタジー系とかでしょうか。




24、ある日貴方はお友達とカラオケに行くことになりました。いっしょに歌いたい曲はなんですか?
SHのArkで!!!




25、ある日突然貴方の家にお友達がやってきました!貴方の台詞はなんですか?
「今から片づけるから5分待って!!」




*ではこれで終わりにいたしましょう。最後にお友達にラブコールと次に回したいお友達を最高10人まで指定してください*



26、お友達にラブコール
これからもよろしく!!
・・・ラブコールになっているだろうか?

27、次に回すお友達を最高10人指定してください
アンカーで。


拍手返信です。

11/27 15:15
コメントありがとうございます!!
独特の雰囲気があると言っていただいたのは初めてですv
ありがとうございます^^
これからもそんな雰囲気が出せるよう精進してきます!!

このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2006年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

