*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
テストが4枚も帰ってきました。
欠点あるだろうと思っていたら奇跡的になかったですvv
一枚だけぎりぎりのがありましたが・・・。

先輩が誕生日(だったはず)プレゼントをもらっていました。
先輩に「開けてみ」と言われて開けたら驚きました。
美味い棒が13本も入ってました。
あげた人は素晴らしいですね☆
本当は写メを撮ったのですが、めんどかったので無しということでb

私も昔友達から1000~2000円するモナリザのジグソウパズルもらいました・・・。
弟達がやってくれましたよ。
今はどこかに直しっぱですけど。

昨日は遠足楽しかったです!!
景色もきれいでした。
それと何故かソフトクリームの店が沢山ありました。

帰りにアニメイトなどに行ったので疲れて家に帰ってきたら爆睡しました☆
そのおかげで、日記書けずだったのです。
血+のコンプリートベスト買ってきました!!
後で聞きつつ、DVDを見るつもりですv
楽しみ~~!!!

拍手返信です。

10/24 23:28 セイ様
先輩もテストお疲れ様です。
遠足は嵐山で食べ歩きしてきました。
ソフトクリーム美味しかったですよ☆
なんか集合写真の時に見知らぬ大学生ぐらいの人に撮られました。
なんでだろう・・・?
ではでは拍手・コメント毎度ありがとうございます!!!
このページのトップへ
お久しぶりです。
まだ元気が残っていたのでストレス発散のためにパソいじりを。
やっとテストが終了しました。
きっと欠点があるだろうけど終わってかなり舞い上がっています。
理数系が特にやばいですね。
これからまたいつもどおり更新などしていきます。

そろそろtop絵を変えたいと思い、テスト期間中にもかかわらず絵描いてました。
まだラフ段階なのですが、今週中にUPしたいです。
祭りも終わってしまいましたし。

今日は余裕があったのでブログ名変更してみました。
特に緋色は好きでもなければ嫌いでもないのですが、字が好きです。
後、漢字四文字とかも結構好きです。
サイト名然り。

今月はあっという間でした。10月に入ったと思ったらテストだし、終わったらもう10月も終わりですし。
明日も行事があるんです。遠足に行ってきます。
テスト終わってすぐなんで実感が全然ないです。

すみ子からバトンがあったので答えていきます!

「色バトン」
■好きな色は?
・水色と白色。白は去年ぐらいから愛着が。水色は結構前から好きです。

■嫌いな色は?
・特にないです。

■携帯の色は何色?
・白です。

■あなたの心の色は何色?
・何色だろう・・・今はオレンジですかね。

■回してくれた人の心の色は?
・真っ赤な赤だとおもいます。

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
アンカーということで。
このページのトップへ
enikki1.jpg
初めて絵日記にしてみました!!
元々は絵日記にする予定だったのですが時間の関係で。
でも一発描きなんで雑いです。
色も単色ですしね。

お知らせです

今日から凪(管理人)はテスト期間という素晴らしく最悪☆な期間に入ります。
なので更新・レスなどができなくなります。
ご了承下さい。
次の更新は10/25になると思います。
でも元気がなかったら26日になるかもです。
このページのトップへ
英語の時間は爆睡して過ごしました。
そしたら授業終了後先生に
「授業わからない?」と聞かれました。
先生、別に授業が難しいとか簡単だとかそういうのは関係ないよ。
眠いから寝ているのです☆
そのときは笑顔で
「そんなことないですよ。」と言っておきました。
先生が微妙に苦笑いに見えなくもない顔をしてらっしゃいました。

それもこれも教卓の真ん前という場所だからこそ聞かれたのです!!
しかし今日席替えをしました。
後ろから3列目でした。
遊ぶには微妙な場所だったりしますが、前よりマシ。
絵も描けますしね。

コメント返信

10/2 17:20 瑠稀様
この前のカラオケでSHにはまられたようで。
お仲間が増えてうれしいです!
夜に聞くのは結構怖いと思います。でも私は聞いてますけどね☆
ではまた今度遊びましょう!!
もちろんカラオケもね。

10/2 18:45 一等兵様
フリー絵は最初は一枚のつもりだったのですが、いろいろと考えているといつまにやら4種類に。
しかもほとんどが初描きだったりします。
もうあれは管理人の自己満足ですね(汗)
一等兵も頑張って下さい。 このページのトップへ
どうも。テンション駄々下がりだった凪です。
原因は不明です。なのでたちが悪い。
クラブのみんなごめんね。一人元気なくて暗くて・・・。
何故かツッコまないといけないとはわかってるんだけど、スルーしてまう自分がいたんです。
帰ってからもそんな状態だったのですが、祖母に板チョコをもらい復活しました。
カカオ99%の板チョコを一口。
あまりの不味さに。
なので明日からは通常に戻るはず。
本当にごめん!! このページのトップへ
さっき起きたばかりです。
まだ頭の半分がボーっとしとります。
明日から学校だなぁと思いつつ宿題やってなくてやばいとかぼんやり考えてます。
学校行くの面倒です。
ですが行かねばですね・・・。
てか宿題なんだっけ?(オイ)
絶対宿題は夜からやると思われますね。
それまで絵描いてるかベッドにダイブ☆かのどちらかをしているはず。

このごろ携帯がつぶれかけかもしれません。
メールを5~6通送っただけで電池が真っ赤です。
今度携帯ショップ行ってきます。

そしてMDウォークマンのイヤホンもつぶれかけです。
右のイヤホンが音が鳴ったり鳴らなかったりしています。
音のバランス悪すぎて最悪です。
それでも我慢して聞いていますが、ストレスが溜まる一方。
なんとかせねば。

私の家は電気類が壊れやすいのでしょうか・・・。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2006年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

