*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
弟の運動会行ってきました!
弟そっちのけで友達と話しておりましたが。
ちょっとした同窓会気分でした。
その後カラオケ行ってきました。
あいかわらずSHを主において歌ってました。
死ぬかと思いました。一曲声裏返っちゃたしね☆

ではすみ子からのバトンです。

「あなたならDOしますかバトン」

お題「ハジ」

○仄暗い水の底から「ハジ」が現れたよ。DOする?
≫何してるの?!って叫ぶはず。でもその後助けるよ!!

●ゲームしてたらTVから「ハジ」が現れた。DOする?
≫ ゲーム中断!!ハジを凝視致します。

○気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「ハジ」が手を振っているよ。DOする?
≫ダッシュでハジのもとへ!!!川なんて何のその!!

●夜中に目を覚ますと枕元に「ハジ」。ぎゃ!DOする?
≫ 驚いて身動きできない・・・。

○間違い電話で「ハジ」から電話が!
≫そのままおしゃべり!!

●女神の右手にはR-100禁のBL本、左手には「ハジ」が!どちらか選ぶらしいよ?
≫ 何も迷わずハジをvv

○「」を指定して回す犠牲者4人に回す。
≫4人もですか・・・。
クロ:「芹沢」(よければでいいです。)
さりな:「忍足」(漢字あってるかな?)
一等兵:「花月」

許して下さい!!


このページのトップへ
やっと土曜日という素敵な日がきましたよ!!
明日は友人に会いに弟の運動会に行って来ます。
今回は上の弟の方に。前は下の弟。
一応弟も見てあげるはず。たぶんね。
ただ今金欠だから余り遊べなかったりします(泣)
おかげで漫画が全然買えない!!

放課後に美術部で板に赤(ピンクの濃い感じのやつ)塗ったのですが、今腕を見たらその色が付いてました。
右腕にまんべんなく。小さい点々で。
なんか手がキモイよ・・・。

拍手返信。

9/28 18:48 梟夜先輩様
コメントありがとうございます。
昨日の先生はU先生です(笑)走っているときランニング用の服なんですか!?
しかもピッチリすか!!
それで通勤てやばいですって!!てか不審者ですよね・・・。
一回でいいから見てみたい(切実)
先輩も運営頑張って下さい!
このページのトップへ
6時間目に爆睡していたのですが、起きました。
左腕が落ちて・・・。
体が傾いたので驚いて起きました。
何で落ちたんだろう左腕。
誰も見てないとうれしいです・・・。
見られてますね確実に全員とは言わなくても。
真ん中の列の前から2番目ですから。
見られていない方が奇跡・・・orz
恥ずかしい///

コメント返信

9/27 22:22 セイ先輩様
いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます。
先生は歴史の某先生です。梟夜先輩も知っておられる方です。
topの祭り絵は速攻で描いたものなんです。お恥ずかしながら///
そう言って頂けるとうれしいです!!
バトンがまわってきたらこちらからもまわさせて頂きます。
そのときは答えてやって下さいませ! このページのトップへ
この前から休み時間のたんびに後ろから沖縄の歌が。
後ろの席の男子が小さい声で沖縄のメドレーを。
止めてくれ。
唯一の睡眠時間確保の時なのに!!

そして昼休みに友達が蚊に刺されていました。
親指の付け根を。
まだいるんだなぁと呑気にかまえていたら私も被害に・・・。
最悪。
まだ微妙に足がかゆいです(泣)
もう夏も過ぎて秋のはずなのに・・・なんでいるの?!

社会の先生から恐るべきことを聞きました。
学校まで走ってきていると言うのです。
先生の家を聞くと軽く学校から10㎞ほどある場所。
先生ごめん!!これだけは言わせて!!
あんた馬鹿か?!
なんでわざわざ走ってくるんだろう・・・。
走るのが好きだからしょうがないんだろうか。
私は無理。

今日は水曜日。
学校が休みに入るまで後二日。
みんな死んでます。
授業中の静けさや休み時間の静けさが語っています。
今週はみんな特に疲れているらしく月曜から死んでますけどね☆
後二日がんばろう・・・。 このページのトップへ
昨日はやく寝たおかげで1,2時間目だけ爆睡しましたが他はいけました。
やっぱ睡眠は大切ですね。私が言うのも何ですが。
今日もはやく寝るつもりではいます。


この頃無性に双子の絵が描きたくなります。
いいですよね~。双子!!
もちろん二卵性は却下。一卵性で☆
性別はどちらでもOKです。
性格も結構なんでもいいです。
できれば同じ感じの性格がいいですね。
見分けにくくなりますが。
桜蘭の双子とかいいですねv
今度にでも双子同盟とか探しに行ってきます。
桜蘭とかのに引っかかりそうです。
てかあるかな・・・? このページのトップへ
この三日間ほど全然寝ていません。
なのでまた授業爆睡してました。先生の目の前でb
去年の春からコンタクトにして以来ずっっと思っていたのですが、寝不足って本当に目にきますね。
今日の朝はやばかったです。
目薬さしても痛いし、コンタクトいれると尚更痛い(泣)
朝からムスカ状態でした。
少し痛かったのですが無理矢理着けて学校に行って来ました。


帰りぎわに先生から一枚のプリントを頂きました。
そこには私の名前が書いてあるのですが、名前の横に「君」と書いてありました。
・・・先生私の性別は女です!!
先生も苦笑い。

そんな一日でした。今日は何だか疲労感MAXなんではやく寝るつもりです。あくまでつもりの範囲。



ここ最近CGをしなかったせいか、塗り方がいまいちよくわからなくなったので思いっきって(微妙に)塗り方変えてみました!
少しは使えてきているのかなと思いたいです。
一番始めの絵よりはマシになっているはず!!
日々精進していきたいです。 このページのトップへ
今日、小学生の弟の運動会に行って来ました。
少子化なはずなのに何故か一年のクラスが一クラス増え、校舎が増築されていました。
なので昔とは風景が全然違うかったです。少し悲しいですね。

そんな中、弟の出るのがなかったので校舎で休憩していると一休さんの歌が。
なんで!?何に使われているの一休さん!!
と思い外を見てみると障害物競走が行われていました。
その競技名が「一休さん」だそうで。
おそらく、とんちを働かして障害物を乗り切るという意味だとは思うのですが・・・。
なんか一休さん、障害物競走にあってないよ。

小学校は全員白か赤に別れて優勝か準優勝をねらうという形式です。
なので、かならず一位か二位にはなれる訳なので自分はあまり楽しくはなかったのを覚えています。
今日も見ていると楽しんでいるのは一年とか二年だけだったような。
特に六年は冷めていた感じをうけました。

最後まで見てはいませんでしたが後半の点数で今年は白が勝ったもようです。つまり赤は準優勝。 このページのトップへ
終わってしまいましたね。BLOOD+。
甥っ子と姪っ子の少し大きくなった姿が見たかった。
てかカイ兄ちゃん、小夜のことおばちゃんって!!
そらそうだけど。
てかそんなことさえほほえましく、笑いつつ。
実は私、結構泣いておりました。
何故か見ていたらポロポロと。
驚きましたね。久々にアニメで泣きました。
にしても
ハジ////
自分かっこよすぎでしょ!!
また惚れちゃったよv

ハジ~~vv

BLOOD+よかったよ!!
ずっと大好きだから!!!!

そんな思いを形にしたいなと思いtopにてフリー絵配布しています。
よかったら、持って帰ってやってください。
昨日からラフをおこして、今日の昼に出来上がったばっかです。
シフも描きたかったのですが、時間の関係で・・・orz
またなんかの機会に描きたいものです。
てかフリー絵のほとんどが実は初描きだったり☆(おい)
リク、カイ、ソロモンは初描きです。
こんなので申し訳ないです(汗)

ハジ~~vv このページのトップへ
明日で血+が終わると思うと悲しいです。
いつまでも大好きだよ!ハジ~~vv
まぁそんな訳で(どんな訳だ)

お知らせです。

明日、血+の最終回の記念(?)にフリー絵を配布しようかなと。
とりあえず4種類を考え中。
2人一組で描く気です。
配布はやっぱ最終回が終わってからにしたいのでそれくらいにはUPしときたいです。
もし無理な場合は日曜日にでも。
時間が・・・orz

それでは明日~・・・。

このページのトップへ
拍手返信。

22:39 ポンチョリーヌ様
拍手ありがとうございます。
オフではお世話になっとります!
サイトの雰囲気が私で安心という意味がよくわからなかったのですが、
どういう意味すか?
何となくわかるような、わからんような・・・。
とにかくありがとうございましたっ!!

この頃英語に疑問を覚えています。
何故か私の学校の英語の教科書にアンパ●マンやら千と●尋とか
イ●ローとかを使った例文がやったらめったら多いのです。
特にジ●リが。
これっていいのでしょうか?ローマ字だからいいか?!
今日の例文はアン●パンマンでした。
バイ●ンマンとドキ●ちゃんも出てきました。
例文の中でドキン●ゃんはバイキ●ンマンの彼女という英文が。
そうなのか??!と授業中に驚いていました。
知らなかった・・・orz
常識範囲内だったりします?

微妙に豆知識を得た今日、セイ先輩からバトンが。
にしてもまた恋愛ネタのバトンすか・・・。
苦手です!!
しかし答えていきます。


■デートの時、相手が理由も無く1時間遅刻。
>待つの嫌いなので10分待った時点で帰ります。
後日、別れの挨拶に伺います。

■デートの時、相手がありえないような服装。
>まずツッコミます。

■デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
>「携帯、逆ぱかしていい?」←笑顔で。

■ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」 どうします?
>たぶん待っとくと思います。

■相手とおそろいの携帯にしたい!とか思ったことありますか?
>まっったくないです。

■付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
>1ヶ月なら拒否します。いくら何でも早すぎ。

■大好きな人から結婚を申し込まれました。即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
>「ごめん!もう少し考えさして。」

■次にバトンを回す人*必須でお願いします*

ポンチョリーヌで☆
このページのトップへ
今日は特に何も無かった一日でした。
良いような悪いような・・・。

とりあえずこの頃やったらめったら更新しているような。
落ち着けよ私!!
今日はtop絵を変更いたしました。
本当は隣町の一番有名な某祭りにあわせて変える気だったのですが、間に合わず。

クロにも色々と迷惑かけました。ありがとうv

とりあえず私の町の祭りには余裕しゃくしゃくで間に合いましたb
今回は時間が無かったのでスキャナで線画から取り込んでみました。
初の取り組みです。(いつもはラフ画から取り込む人)
ですが線が太いやらで途中で塗る気が失せ始め、適当な仕上がりに。
まぁいいさ。今更描く気もおきん。
このページのトップへ
9/18 22:04 雪白みかん様
300hitありがとうございました!!
またサイトの方に是非遊びに行かせて頂きます。

9/19 凪様
体育ではまだ球技が好きですね。水泳も結構好きです。
でも水着が・・・あまり着たくないです。
それに時間がないのでゆっくり着替えられませんし。
しかしなんとか足も治りまして、体育できました!
漫画のページいけませんでしたか?
ギャラリーのページのメニューの一番下の方にcomicと書いてあるので、
そのしたの「☆comic」を押して頂ければ。
漫画、見ようとして下さってありがとうございます!

今日学校から自転車で帰っているときなんか道に髪の毛の束が落ちているのを発見。
よく見れば、エクステでした・・・。
なんか怖いよ。
一瞬ホラーぽかったです(汗)
しばらくまた帰っているとまた髪の毛の束が。
お願いだから道ばたにエクステ落とさないで!!
私自転車で引いちゃうじゃない!!てか引いたし!!
それとか、8月某日の登校中に道いっぱいにザリガニが交通事故にあっておりました。
朝からえらいもん見ちゃったよ☆
私の通学路は呪われているのだろうか・・・。
やめてくれ。

話はさかのぼりまして、昨夜。
Gにあいました。そう、やつにあったのです!!
2匹も。リビングで。
しかもご飯中でした。どちらも捕まえることができず、今も尚家の何処かにいるもようです。
そして何故か晩ご飯中の話題はGの話に(涙)
話の中心は我らが母上。
卵の大きさから始まりまして、どういった食生活かまでを子供に諭しておりました・・・orz
つくづく我が家がおかしく感じた夜でした。 このページのトップへ
9/18 凪様
明日の体育はバレーなので、ただでさえです。
ですが少し直った感じです。あくまで感じですが(汗)
体育は昔から苦手です。一番嫌いな教科ですね。
成績も一番悪いです・・・。担任にがんばれ!!と言われてがんばりましたが(一時期)、無理でした☆
まだ球技なのでがんばってきます!!陸上よりまだマシ!!

本当はこの4連休というすばらしい連休☆に更新しまくるはずだったのですが、あえなく撃沈・・・orz
とりあえず朝早く起きてスキャナをガコガコいわせる気満々だったのですが(どんなだ)起きてみれば昼。
しょうがないのでそれからスキャナを使って漫画を取り込み少々加工。
ですが、はっきし言って不満です。
なぜならモアレは出るわ、線は荒いわで・・・。
泣きそうです☆
カラーのモノクロ版でも取り込むとモアレも線の荒さもないのですが、原稿用紙の枠線や修正の後がまるわかりなのであきらめました。
おかげで台詞が見えにくいです。
申し訳ありません!!
今週中にでもなんとかしようかと思っているので。

漫画を置いているページでも書いているのですが、よければでいいので漫画の感想やアドバイス等下さるとうれしいです。
このページのトップへ
9/16 凪様
家から徒歩2分!!!!
なんてうらやましい!!!
近い場所でも急行に乗って、駅ついてから20分は歩かねばならないのに!!
2分なんてうらやまし過ぎますよ!!
電車の往復だけでも財布に痛いのに・・・。
私も一回でいいからアニメイトまで徒歩2分とか言ってみたいです。

今日は昨日のせいで靴擦れができ、火曜の体育までになんとかしたいと思っています。
が、そこは体の都合ってとこに涙が浮かんでいます。

ではすみ子から私にはこれと言って縁がないバトンが届いています・・・。

「恋愛バトン」
01・最近ときめいてますか?

ハジにときめいとりますv(おい)

02・自分はホレやすい方だと思いますか?

たぶん違うと思います。

03・そして移り気な方だと思いますか?

一途なはずです。今はハジ一直線ですv

04・いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

ノーコメントで。

05・もう恋なんかしないと思った事がありますか?

それ以前の話です。

06・ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

う~ん・・・結構妬くかも。

07・ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

もっち愛故b

08・恋している自分に恋している事がありますか?

ないです!!!

09・自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないです。

10・運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待つ方かも。

11・恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

思わないと思います。

12・恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

周りにしてみればどうでもいいことなのかも。

13・なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

それ以前の話ですが、あるかもしれない。

14・今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できますとも!!

15・あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ないです。てか私の歳にそういうことを考えてる子って少ないと思います。

16・もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

なるべく産みたいです。
まぁそこは話し合いの結果によるのでしょうが。

17・どこからが浮気だと思いますか?

浮気相手のことが好きになったらだと思います。

18・自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

少し頭にくるかもしれませんが努力して改善したいです。

19・プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

そうかもしれません。

20・あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

一緒にいて安心できて楽しい人がいいです。
後心の広い人。
やっぱ二次元と現実では理想がだいぶ違いますね。

21・リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

される方ですかね。

22・恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

別に不安にはならないと思います。

23・つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

ないです。それ以前ですが。

24・いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

それ以前です。

25・恋人との思い出の曲はありますか?

当然ながらないですよ。

26・自分の時間がほしいですか?

欲しいです。

27・束縛されるのは苦痛ですか?

こっちのことを考えてくれない束縛なら苦痛になるかもです。

28・恋人のためにならなんでもできますか?

やっぱ限度があるかと。

29・あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

それ以前なのでありません。


30・今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

ないです。

31・相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

どうでもいいこと№1ですよ。

32・恋愛相談のできる誰かがいますか?

結構いますね。

33・恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

アドバイスは所詮アドバイスだと思います。最後に決めるのは自分だと思うので。
      
34・浮気されたら?

すっぱり別れるかな。

35・相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

その欠点にもよるかと。
結構淡泊なんで自分的にどうでもいいことなら全然気にしませんよ。

36・恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

あると言いたいですが、ないです。

37・恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

全然気にしません。

38・見せる見せない自分がありますか?

あると思います。

39・恋人に言われて悲しかった言葉は?

それ以前なのでないです。

40・恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

それ以前です。


すみ子にえらいものを回された気分です。
ただでさえ恋愛話に不向きなのに!!

このページのトップへ
コメント返信

9/16 凪様
私の父親だけでなく叔父もそんな感じですorz
わざわざボケて私のツッコミが欲しいそうです。
それでたまに流したり、ムシすると嘆かれます・・・なんでやねん!!
父親とは毎日そんな感じです(涙)

ただ今凪の足の裏は夏のコミケ時と同様に真っ赤です☆
今日はすみ子と一緒にハルカさんの文化祭に行ってまいりました!
そこで見つけました!!同士を!!
蛇骨好きのお方を!!
蛇骨は良いですよv蛇骨は!!
犬夜叉も好きだけど蛇骨も好きですvてか七人隊vv
蛮骨の大兄貴も大好きだよ~~!!!
後イラコンに出して頂きありがとうございます。

そんなこんなで昼ぐらいに学校を出て徒歩で難波へ。
難波で昼ご飯に吉野屋で食べました。
おっさん臭いなと思いつつ美味しかったです。
そしてアニメイトやらをまわって、続きまして天王寺へ。
またアニメイトに行きまして、どうしても買いたいものがあったのでまた難波へ・・・。

そんなこんなでやっと帰ってきました。
足はマジ痛いです。でももう少しで血+ですv
かなり楽しみです!!
私が唯一毎週欠かさず見ているアニメです。
もうすぐ終わっちゃいますが・・・。
でもハジのことはいつまでも好きだから~~!!!!!(何) このページのトップへ
9/14 凪様
またコメントありがとうございますv
凪ってそんなに見ないんですけど、どうなんでしょう・・・?
友達に「なんて読むん?」と聞かれること多々なんです。
読みにくいのでしょうか。
なんとか凪とかならまだ見たことが。
では私の方からもコメント書きに行かせて頂きます!!

今日は一等兵、バブル、クロと一緒にカラオケに行ってきました。
私はS,H中心に歌いましたv
でも声が裏返ったりで・・・。Arkってどこで息継ぎするんすか?
あれ歌うと死にそうになるのですが。

そしてプリンターに引き続きテレビが・・・えらいことに。
テレビといってもリビングにあるのではなく、父上のが。
ですが父上のテレビは重要なのですよ!!
リビングのテレビが争奪戦になると弟とジャンケンをするのですが、それに負けると(だいたい私が負ける)そのテレビで見るのです。
で、どうえらいことかと言うと、鏡写りになるのです。
つまり本来右上に表示される10という文字が、左上に01と表示されるのです。もちろん画像も本来右にいるはずの女優さんが左に・・・。
ですが父上は何にも言いません。
つまりこの状態のままで修理なしっぽいですorz
それでいいのか!!私が困る!!

と叫んだところで直らないのが私の家です・・・。

では一等兵からのバトンです。

YES/NOバトン

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある

無いです!!!

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている

むしろ教えて下さい!!

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった

ないです。こけたことはあれど・・・。

●独り言に返事をされた

父上によくやられます。あれはいじめだ。

●いつだって金欠だ

あたりまえです。いつの間にやら財布がぺったんこに。

●本屋で立ち読み中噴いた

なんとかこらえています。でも顔はにやける。

●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった

ないですね。

●鼻歌がでかい

鼻歌はしないです。

●自室は部屋と言うより物置

一時期。

●思い出し笑いが止まらない

たまに・・・。

●YESの数だけ回してください

4人ですね。

さりな
悠夏
ハルカさん

なんかこの頃後1人足りないような気が・・・。

このページのトップへ
今日は睡眠時間ばっちり☆で学校行ったのに・・・。
爆睡しましたorz なんで?!
やっぱこういうのは日頃の問題なのでしょうか?
せっかく全て放棄して寝たのに!!
ですが明日から4連休。遊びます。
パソの更新に不可欠なスキャナが壊れたので昨日必死こいて直しました!!自力でb
なので更新できそうです。
4連休をいかして更新しようかと思惑中。
このページのトップへ
返信遅くなりました!!
9/11 凪様
まさかブログの方にコメントがくるとは夢にも思いませんでした。
H.Nが同じなのにも驚きつつ、コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ございませんorz
しかもあんな愚痴を見て頂いて・・・。
お恥ずかしい。言葉すごく荒いし、読みにくい。
そんなのを読んで頂いて本当にありがとうございますv

ではでは、すみ子からのバトンです。

1.貴方が好きなキャラを五人あげて下さい。条件として「今は」とつきます。
・ハジ~~~vvv
・ソロモンv
・カイ兄ちゃん
・カール
・ネイサン

全部血+になってしまった・・・。愛故にv

2.その中で貴方が最も好きなキャラは?
みんな好きだけど一番はやっぱハジvvvですよ!!ハジ!!!

3.そのキャラのどんな所が好き?
物静かでかっこいいのにかわいいところですv

4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげてください。
いつもの服でもいいんですけどエプロンとか着て欲しいですb
後はギャルソンとか執事っぽい服ですかね。

5.バトンを回す五人とその人の好きなキャラの予想。
一等兵(美少年系かな)
さりな(めがねっ子)
クロ(芹沢)
悠夏(わ・・・わかんない)

後一人思いつかんorz
許して下さい!!

このページのトップへ
この頃睡魔に襲われまくりな日々をすごしとります。
今日は昼から体育、美術があったので、
午前中の授業のほとんど&休み時間の全てを睡眠に費やしました☆

では、さりなからバトンがきとりますんで答えますv

1)回してくれた方の印象をどうぞ
かわいくて優しい感じの第一印象です。
あくまで第一印象。

2)周りから見て自分はどんな子だと思われてますか?
ツッコミ。淡泊。
・・・のはず。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分の意見を持っている
相手のことを考えられる
おもしろい
責任感がある
筋がとおっている

4)では反対に嫌いなタイプは?
自己中
馴れ馴れしい子
自分の意見を持っていない
責任感がない
筋がとおっていない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
心の広い人。

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
ありがとうございます!!!
こんな私でいいんですか?!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
クロ
一等兵
すみ子

5にんいけるかなと思いきや、いかなかった・・・orz
まずはバトン回せる人を増やしたい。 

8)日記のタイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
わっかりましたぁぁぁあ!!!
このページのトップへ
実は今日も愚痴りたいことがあったのですがそんなことどうでもよくなる出来事が。
我が家で唯一スキャナ機能搭載のプリンターがぶっ壊れました・・・orz
ありえん!!

とりあえず拍手とバトンに答えていこうと思います。

では拍手から。
19:05 梟夜先輩様
コメントありがとうございますv
まさか先輩様から拍手がくるとは思っていませんでした。
またこちらからも先輩のサイトに行かせて頂きます!!
もちろん拍手押しまくるんでb

続きましてすみ子からのバトン。

【お宅拝見バトン】


【01*実家?一人暮らし?】

実家です☆
一人暮らしはしてみたいと思いつつ怖いです。

【02*部屋に写真はありますか?】

ないです。昔はありましたが恥ずかしさから撤去。

【03*壁に何かかかってる?】

カレンダーとアニメのポスター(2枚)。

【04*ぬいぐるみはありますか?】

ピアノの上にところ狭しと並べてあります。
アン●ン●ンやら動物やら・・・。

【05*漫画はありますか?】

漫画は全部でだいたい400冊くらいです。
私のお小遣いは全て漫画に消えます。

【06*部屋にある機械は?】

お父様のやったら古いパソが。
電源をつけるとウイルスが!!とかいって消えます。
インターネットなどにはつないでいないのに・・・。

【07*部屋でこれだけは負けない!って言うのは?】

う~~ん・・・。漫画でしょうか。
でも持っている方は結構持っていらっしゃるし。

【08*寝るとき周りに必ず置くのは?】

目覚まし時計です。鳴ってもすぐに消すので意味なしですが。

【09*あなたの部屋は何畳ですか?】

祖母曰く7畳くらいらしいです。

【10*あなたの部屋は全体的に何色ですか?】

白色ですかね。

【11*あなたの部屋はどんな家具がありますか?】

ピアノ、本棚(全部漫画)、机、ベッド。

【12*あなたの部屋で多いものは?】

漫画、コピックですかね。あといらないざら紙(笑)

【13*ポスターなど貼ってありますか?】

ポスターは2枚はっとります。

【14*あなたの部屋で一番目立つものは?】

ベッドですかね。

【15*部屋についてのこだわりは?】

特になしです。

【16*部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい】

さりな
一等兵(すみ子とかぶるけど部屋みたい子№1なので。)
芽亜梨

5人も無理っす・・・。てか芽亜梨に回しちゃった☆
このページのトップへ
昨日と一昨日の文化祭とても楽しかったですv
イラストボードとかポストカードも結構売れました。
これで今年を乗り切れます!!
買って下さった方ありがとうございます!!!
先輩と先輩のお母様にも感謝致します!
シュークリームとみたらしと磯辺焼きすっっっっごくおいしかったです。
おかげで昼ご飯いらず。にしてもおいしかった。
ありがとうございますv

文化祭終了後にクラブのOBの方たちの漫画の批評会に行ってきました。
無理矢理誘ってごめんよ。クロとすみ子。
でも嫌々ながらついてきてくれてありがとう!!
OB様たちと交流しつつ批評会。ドッキドッキで心拍数やばかったです。
でも勉強になりました。へこみつつ、漫画を描くことは嫌にはならなかったので今のところ一安心。
むしろ次を頑張ろうと意欲が出てきてよかったです。
次はいいのが描けたらなぁとおもっています。
そして素敵なOBの方たちのお一人様とメアド交換。
私、ちゃんと返信できるだろうか・・・。
てか名前わからない・・・orz
なんとかなるだろう(ヲイ)

ではここからは管理人の愚痴です。
言葉が汚くなりますのでそれでもいい方だけどうぞ 【“昨日は時間がなっかたのです。言い訳ではないです!!・・・たぶん。”の続きを読む】 このページのトップへ
今日は文化祭でした。明日もですが。
先輩のイラストボードがオークションになっていてびっくり!
このままいけばえらいことになるかもです。

では疲れていますがバトンを答えます。

すみ子からのバトンです。

「メロメロバトン」

Q メロメロな食べ物は?

カレーうどんv てか麺類。

Q メロメロな飲みものは?

gokuriとコーヒーですかね。ココアも好きですが。

Q メロメロな場所は?

本屋さん、アニメイト、インテックス、難波。
全部漫画やアニメ関係・・・。

Q メロメロな映画は?

ジブリvルパンも好き。


Q メロメロなテレビ番組は?

BLOOD+v ハジ~~!!!

Q メロメロな曲は?

SHさん

Q メロメロな動物は?

犬系と猫系。範囲広いですね。

Q メロメロな芸能人は?

特にいません。

Q メロメロなスポーツは?

運動苦手です。 

Q メロメロな夢は?

メロメロ・・・な夢・・・。どんなんすか?

Q メロメロな一言は?

それが貴方の望みなら。・・・!!!!

Q メロメロな初恋は?

私そんなキャラじゃないです。

Q メロメロな理想のタイプは?

無口でかわいいvまさしくハジ。

Q メロメロな話題は?

もちろんBLOOD+!!

Q メロメロな友達5人に回してください。

クロ
さりな
悠夏

このメンバーばっかですね。
果たしてメロメロな友達なのだろうか・・・。


このページのトップへ
昨日はブログが書けない!!という事態におちいりました。
かなり焦りました。一等兵、クロありがとう!!
少しぱにくり気味でした(汗)
今日は今日で明日の文化祭の用意やなんやで大変でした。
ちなみに明日の用意がまだなので今日はここまでで。

このページのトップへ
やっと文化祭の油絵ができました!!
そして猛スピードで家に帰ってから散髪に。
微妙にショートな髪の毛になりました。
私的には切りすぎた気も・・・。
まだ前髪が短くなっただけましかも。
前髪がのびてくるとどうしても鬱陶しくて、両サイドに分けてしまっておでこオープンになるのです。
そしてそのまま下を向くと髪の毛が両サイドからばっさぁぁとね。
絵描いてるときとか邪魔で邪魔で。
それに朝起きたら後ろははねるしで、最悪ですね☆
なのでただ今少しハッピーですv
でも疲労感はすごいきてます・・・。
昼から約4時間油絵と格闘しとりました。
いつもまったりと描いていたので、いっきに描くと死にそうに。
なんとか塗れて達成感に勝る疲労感が・・・orz
てか部員全員死んでたし。
私もツッコミできなかったので流しとりました。
つまり頭もいっとりました。
今はたぶん少しは正常になって・・・いるのだろうか。 このページのトップへ
数学のテストが返ってきました。
期末の。・・・期末です。1学期の。
なんでやねん!!!
思いっきり数学の時間に一人で教卓の前という最悪になんもできない席で(心の中で)ツッコミましたよ。
点数は微妙でしたorz
先生!今2学期です!!
なんで今頃なんだろう・・・存在自体覚えていなかったテストでした。
理科の先生もたいがいでしたが。
今日実は色鉛筆がいったらしく言い忘れていたそうです。
だからって全員分の(約40人)色鉛筆(一人7色)を持ってくる先生って!!
てかそんだけ色鉛筆があって、あえて生徒に持ってこさせる先生って!!
まぁそんな一日でした。

続きまして、
ハルカさんところでつい見つけてしまったバトンです!


【見たらすぐやるバトン】  
見た人は必ずやること。   
今すぐやること。   
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★


SN:何が聞きたいのかわかりません・・・orz
職業:学生、絵描き
病気:血+病ですね☆てかハジ病ソロモン病も有りですかね。
装備:装備・・・コンタクト?
性格:淡泊
口癖:ツッコミの言葉全般。
[靴のサイズ] 24,5です。
[兄弟] 弟2人
[ペット]金魚1匹。最初は20匹いましたが。 
■好きなもの
[色] 青系統。この頃は白も好き。
[番号] 3or4
[動物] 犬系と猫系。
[飲みもの] コーヒー。
[本] 漫画ですかね。漫画はたいてい好きです。
[花] 椿、薔薇。

■質問
[髪染めてる?] 染めてはいないです。真っ黒です。
[髪の毛巻いてる?] 自然に毛先が巻いている・・・。
[タトゥーしてる?] してません。
[ピアス開けてる?] 痛そう。怖い。よって開けてません。
[カンニングしたことある?] そんなことしてないです!!
[お酒飲む?] 微妙なところです。
[ジェットコースター好き?] 乗ったことないです。絶叫系無理。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 東京!!
[もっとピアス開けたい?] いえ。だから怖いです。
[掃除好き?] 好きというかやりだしたら止まらない。
[丸字?どんな筆記?] 丸字は書けません。ふつうに書いているつもり。
[ウェブカメラ持ってる?] ありません。
[運転の仕方知ってる?] 自転車なら(笑)
[携帯何?] ドコモです。
[コンピューターから離れられる?] 無理。もう依存症も末期です。
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟となら。
[犯罪犯したことある?] 無いはずです。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない。
[ウソついたことある?]  あります。ない人はいないはず!!
[誰かを愛したことある?] ただ今私の愛は全てハジにv
[友達とキスしたことある?] ないです。てかそれってどんな状況・・。
[誰かの心をもてあそんだことある?] な・・・ないはずです。
[人を利用したことある?] 弟を。
[使われたことは?] ないのかな。
[浮気されたことある?] それ以前の問題。
[何かを盗んだことある?] 弟のお菓子を(どんなだ)
[拳銃を手にしたことある?] 偽もんでいいから資料に欲しい。
■今現在
[今着てる服] Tシャツにパジャマのズボン。
[今のムード] お疲れモード。
[今のテイスト] お疲れ。
[今のにおい] 新パソ机の臭い。実はこれ結構臭い。
[今の髪型] 自然体。
[今やりたいこと] 文化祭。
[今聞いてるCD] 聞いてませーん。
[一番最近読んだ本] 血+3巻。
[一番最近見た映画]  ゲド戦記。
[一番最後に食べたもの] メロン。
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人kさん
[ドラッグ使ったんは?] ・・・風邪薬?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いるのでは?わかんなけど。
[初恋覚えてる?] い・・・一応。
[まだ好き?] 全然(ヒドッ)
[新聞読む?] テレビ欄だけ。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないです。
[奇跡を信じる?] むしろ信じたい!!
[成績いい?] はは・・・。聞かないで下さい。
[帽子かぶる?]  ごくたまに。
[自己嫌悪する?] 毎日のように。
[なんかに依存してる?]  パソ。絵描き。
[何か集めてる?] 漫画、コピックetc
[親友いる?] いますv
[身近に感じれる友達いる?] もちろん。
[自分の字すき?] 嫌いではないけど好きでもない。
[見た目気にする?] 年頃(のはず)ですから。
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃないですか?
[ビビビ!を信じる?] 信じる!
[思わせぶりははげしい方?] う~ん・・・どうだろう。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] しょっちゅう。

■自分のこと
[よく物思いにふける] いつもです。
[自分は性格悪い?] どうなんだろう・・・。
[いやみっぽい?] わからない・・・。
[天使?] ありえない。
[悪魔?] ・・・なのかもしれない。
[シャイ?] 初対面の人の前では得に。
[よくしゃべる?] 話相手による。

やっと終わりました。えらく長かった(汗)

このページのトップへ
昨日の夕方頃に某画材店のイラストコンテストの絵を返してもらうために行って参りました。
コンテストの結果は佳作でした!!景品は1000円分のギフト券でした。そこの画材店専用の。
昨日はそれでかなりテンションがおかしくなるはずだったのですが、ついでに文化祭用のイラストボードも買おうと見たら・・・。
なかったんです。一枚も。
店員さんに聞くと今週の金曜日にはあるそうで。
間に合わないよ☆
ということで急遽母に連絡。買ってきて頂き、なんとか難を逃れました。
早速トレーシングペーパーでラフを写し取って、ペン入れをして着色へ。
しかしそのとき気づきました。インクが切れかけていることに。
せっかくのギフト券がそれに消える模様です・・・orz
1000円だから新しいコピックを買おうと思ったのに!!
そのおかげでテンションだだ下がりでした。
まぁ佳作はうれしかったので良しとしましょう(洗脳)
にしてもケント紙は描きにくいです。
髪の毛をいつも塗るペンの数が倍ぐらいになったのですが、最後の色で変なてかりが。
触ってみるとネチャッという効果音が・・・。
これ色しみこんでないじゃん!!!
それに発色良すぎてむしろ引く。ケント紙は前々から思っていたのですが私にはあわないみたいです。
いつもの漫画練習用紙のやっっすーい紙があうみたいです・・・。

このページのトップへ
この前母の携帯がバクリました。
いきなり画像が全部消えて、メールができなくなったそうです。
メールないと携帯の意味ないですよね。なので今日携帯ショップ行くそうです。
それでついてきて欲しいそうです・・・。自分何歳やねん。
それでもついて行くんだけどね。
母の前は父の携帯も壊れました。今年の5月くらいに。
父の場合は水に落としてみたいだそうです。
修理不能みたいで新しい携帯に変えたみたいです。

これで今1年以上携帯がもったのは私だけです。
最初に携帯に傷がついたのは私だったので私の携帯が真っ先に壊れると思っていたのですが。
デザインがいい感じの携帯を見つけたので変えたいと思いつつ、壊れるのもなんだか嫌だなと矛盾しまくっている心境です。
たぶん来年になっても今の携帯だと思います。
このページのトップへ
昨日アニメイトで血+の3巻買ってきました!!
なんか漫画の方ももう終わりそうで読んでて泣けてきました。
てか店員さんCD買ったのにカバーくれなかったし・・・。
アニメイト10月からカードが変わるそうです。
昨日早速新カード貰いました♪デザインは文字だけでした。
落としても恥ずかしくないですがなんか寂しい気も。
前のカードのポイントもそのまま移行できるそうです。
景品も豪華だそうです。今から楽しみですv
なんかアニメイトの宣伝になってる・・・。

なので話変えます。

今日はテストが数点返ってきました。化学が今のところ最下位です。
200点満点なので2で割って100点満点換算にするとえらいことに・・・。やばい。
でもそれよりやばそうな数学がまだ返ってきてないので怖いです。
テストのこともあってか今日の授業の先生方全員勉強しろ!!のお話でした。
毎年毎年同じことばかり連呼されても、人間そんなにすぐには変わらないのに。私がいい例です。
大きな休みにはいると親も同じことを言いますね。当たり前ですが。
父にはかれこれ5年ぐらい言われている気が・・・ある意味尊敬いたしますね☆
頭ではやろうとしてもやっぱ体はついてこないです。
そんな理由をほざきつつ、まだ夏休みの宿題が終わっていなかったり。
でも今日は遊びます。明日からは・・・!!なことを毎回言っている管理人でした☆
このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2006年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

