*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
お久しぶりと言うか、何と言うか・・・。

とりあえず、お久しぶりです!生きてます!


去年は8月の夏休みが終わったあたりから、バタバタとしていました。
絵はもちろん描いていたのですが、9月から全くパソコンを趣味でなかなか触らなかったりで。

何かいい訳しかでませんね;


今も課題やらに追われています。

年賀状の配布もしようかとは思っていたのですが・・・



さっき久々にサイトを見に来て驚いたのですが、拍手機能が動作不能になってます;
向こうのサーバーに何かあったみたいです。

外す時間がないので、放置になります。
何かございましたら、メールかブログの拍手を送ってください。
ブログの方はなかなか気づけないと思うので、メールの方がありがたいです。


それでは、また・・・

このページのトップへ

ほったらかしで誠にすいません(汗)


今回はお知らせです!!

オフ友には直にお知らせのハガキが届くとは思うのですが、お知らせです!!



この度、友人たちと展覧会をやる事になりました。
授業のいっかんでですが。


『おかしな国のお菓子な人たち展』

期間:8月1日~8月6日
時間:10時~18時(最終日のみ15時)
場所:ギャラリー光陽堂
最寄り駅:地下鉄谷町線上本町九丁目駅


お菓子を擬人化してみよう!!的な感じです。

ただ今その絵をせっせと描いている所でして・・・時間がないorz


よろしければ来てやってくださいませ~ このページのトップへ
おはようございます。

ただ今登校中。
電車の中です。


やっと課題全てが終わり、最後のレポートを提出しに行く所です。
今日から夏休みなのですが、何故にある補講。
そして何故かシトをいれてしまったバイト。
そして明日は集中講義。
明後日も集中講義。

本格的な夏休みは8月からになりそうです(泣)



さてもうすぐ我がサイトも3周年!
なのですが、8月中は描きたい漫画があるので無理そう・・・。
よって9月に入ってからになりそうです。


企画的にはコピックの塗り方講座(と言える物になるかは不明)をしようかと。
確定ではないので、変更はありですが。

何か上↑のとは別の企画のご要望があれば言ってくださいませ。


ではでは少し寝ます。
今日の睡眠時間が2時間なもんで、とっても眠いのです。

おやすみなさい~ このページのトップへ
20090718183829

■ Comic ex-L in 和歌山 vol66 ■

日時:2009年7月19日(日)
会場:和歌山JAビル(5階)

サークル名:胡蝶夢唄
スペース:C-18


前回と同じく、ポストカードとラミカを販売します。
よければ覗きに来てやってくださいませ。 このページのトップへ
只今、学校帰りの電車の中。
立っているので足が痛いです。

やっと一つ課題が終わった!!と思っていたら、新しい課題が押し寄せてきた今日この頃。

更新ができない日が続いて申し訳ないです・・・。


そんな中、今週の日曜日にイベントに参加します!
ちょっとパソが使えない状況に置かれているので、こちらでお知らせ。

いつぞやのトンフルの時に参加予定だったイベントです。
場所は和歌山。


またスペースなどわかりましたら、ここに書いときます!!


そしてまたコスします。
隠の王の雷鳴。
冬服なので汗だくやも。
室内なので大丈夫な事を祈りますね。



家に帰ったらトーン張りします。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

