*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ

イベント用の絵にかまけていたら、多蔦から2本もバトンが回っていたと言う罠!

気づかなくて、まことに申し訳ない・・・。


さりなのブログで書いてあったのですが、イベントの時のコス写が凪のブログにあるやも!
というのが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないです。
ただ、UPをしそこねただけなのですがね。
なので、いまさらですがUPしときます。
追記のほうにあるので、見たい!!!と言うかのみどうぞ。


多蔦からのバトンです。


『あなた色バトン』
◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→やっとバイトに慣れて、一人で仕事をこなすことができたこと。
怒→気に入っていたアクセサリーが自分の不注意で壊れたこと。(そのうち自力で直します!!)
哀→ろくに睡眠がとれないこと(夜中のテレビの見すぎが原因☆)
楽→イベントと初コスv

◆最近の好きな食べ物は?
→バイト先の売り物の焼きそば。
冷めてもおいしいので、売れ残っていたら持ち帰りをさせてもらいますb

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
→いきものがかりが好きですかね。
SHは最近じゃないけども、ずっと好きですね!

◆最近の口癖を教えて♪
→「お家に帰りたい。」
バイト先で心の中で連呼。

◆好きな色は?
→特にこれ!というのはないのですが、少しくすんだ色が好き。

◆嫌いな色は?
→あまり原色は好きじゃないやも。

◆携帯の色は?
→白。真っ白な子です。

◆回してくれた方の色は?
→桜色とかオレンジみたいな感じですかね。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:すみ子
桃色:ハルカさん
橙色:
黄色:
黄緑:DuMさん
緑色:
水色:
青色:一等兵
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

あ~・・・ガラガラだなぁ。
申し訳ないです・・・。
私この色好き!!!というかた、どうぞ。

ちなみに私は赤だそうです。
赤と言われたのは初めてですね。
新鮮☆


つづきまして、多蔦からのバトン2!


繋げようバトン

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
→塩辛いお菓子は次から次へですね。ポテチとか、お煎餅とか。

【Q2/オススメの漫画は?】
→夏目友人帳!
ニャンコ先生が可愛いですよ!!!

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
→初コスで「写真撮らせてください」と声をかけてもらえたことですね!
ものすごく嬉しかったです!!!

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
→グンジb
何処の家のかは、あえて伏せときます←

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
→今週中にある「ルパンVSコナン」があるじゃないですか。コナンが実写化したのならば、ルパンも!!
ということで、ルパン三世。

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
→水のなかで泳いでいる、魚。
水が透き通っていて、きれいなんですが、如何せんこの画像に飽きが・・・。

【Q7/いま聴いている曲は?】
→冒険彗星。
今度カラオケに行くので、練習中なのです。

【Q8/現在欲しいものは?】
→PSP。
来月あたりに買おうと画策中。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
→お買い物。
大量に買うことで解消されますb

【Q11/好きな映画は?】
→このごろいいのに会わないですね・・・。

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
→夏目友人帳いいですよ!
誰かはまって、私にアニメのDVDを貸して!!←

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
→計画性(笑)

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
→バイト先で今度長期バイトのテストがあるのでが、それの一発合格をば(切実)

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
5人・・・何回も回してスマン。
一等兵
すみ子
DuMさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・忙しかったら、スルーしてくださいませ。

【“☆”の続きを読む】
このページのトップへ
今日は何にもないかなぁ・・・と思ったら歯医者が。

次の日はさりなの誕生祝いで遊びに。

その次の日は休みだぜ!家でこもってやる!!
と思ったらバイトさきから電話が。
「書いて欲しい書類があるから、来て貰えるかな?」
なので、バイトさきへ。

その次の日も、そのまた次の日もバイト。

今日は久々に何も無い日なのに、昼まで寝てしまいました。

そして明日はバイトです。

はやくバイトになじませようとしてのシフトの入れ方だとは思うのでうすが・・・。
家でゴロゴロしたい。


さてさて、多蔦からのバト~ン。
と拍手返信☆



【“バイト、少しは慣れたかな?”の続きを読む】 このページのトップへ
春休みに入って、バイトの面接なんかをこなしつつ、ずっと考えていたことがあります。
3月にイベントに出ようか・・・と。

したいこと、しなければいけないことが山盛りだったので。
ですが、昨日決めました!
イベントにでます!!

一応、予定ではグッズのみです。
昔の古いグッズが大半をしめそう・・・。
バイトに行きつつ、ポストカードの絵とかを描かねばですね!
その前に申し込みをまだ済ませてなかったり。
まずは申し込みですね。

場所は和歌山のJAビルだったはず。

また近くなったらお知らせしますb



ではでは多蔦さんからのバトンを2本、答えたいと思います!

【“一等兵!DuMさん!ご指名です!!”の続きを読む】 このページのトップへ
今週は疲れましたよ。

月曜の発表を終わらせ、火曜は1限目から5限目までフルにあり、帰りは21時。
水曜は忘年会。
木曜は友人宅に忘年会の帰りに泊まったので、家に帰ってきたのは19時。
金曜は補講。
土曜日の今日は歯医者。

ひきこもりたい・・・。


1週間で半分ほどはひきこもっていたい。
学校は仕方が無いので諦めますb
でも他はゆっくり家で昼まで寝ていたかったのです。

水曜から冬休みに入ったのに、冬休みの気分じゃねぇ・・・。


とか言いつつ、忘年会は楽しかった!

忘年会で友人が何人か増えたのですが、同じ年だと思っていた友人が私より3才も上で驚きましたね。
そんなに上だったの?!
と周りと一緒に驚いてました。




ではでは、追記でバトン消化。

【“冬休みに突入”の続きを読む】 このページのトップへ
今日は起きてからず~っと絵を描いてました。
やっとできたよ!!

実はこれからするバトン、二人から回ってきまして。
二人とも素敵なバトンをありがとうv

ではではハルカさんともみじ饅頭さんからのバトンです。



携帯擬人化バトン

ルールはこんな感じ
・必ず性別は自分とは違う、異性で
・性格やそれは容姿などを書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと

siraha.jpg


【現在の機種情報】
docomo D705i
私の高校の卒業式の日に購入。
なので約5ヶ月と少しの使用年数。
因みに2代目。


【名前】
「白羽(しらは)」
全体が真っ白なので、友人の電子辞書で「白」を調べて、いい感じのを。


【性感帯】
・・・?!
えっと・・・赤外線ということでいいのかな?
頭ですね。
頭にあります。
・・・・・・・・・・・・頭が性感帯って・・・。


【ケータイから主に一言】
「俺の中のフォルダ、かなり趣味に走ってるよねぇ。
初めて見たとき驚いたよ。
ほどほどにしときなよ。

あと、メールの文字打つときに俺の胸についてる円盤が回って、打ち間違いするのは俺のせいじゃないからね。
あれは明らかあんたのせいだから。

まぁこれからもよろしく。」


【次にバトンを回す人】
やりたい!!って人どうぞ!!


このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

