*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ

こんばんは~

火曜日に提出の原稿中です。


めちゃくそ眠い・・・。


とりあえずキリの良いとこまできたので、あとは明日やります!



お休みなさい~
このページのトップへ
20091028000244.jpg

不慣れなスカート作りを終了しまして、ストレスに少し開放されました。

ここ数日肩こりがすごかった・・・。



明日はバイトです。
1週間ぶりの。

久々すぎてなにか失敗してきそうです。


明日提出の課題を何もやっていない←
やらねばやらねば。

このページのトップへ
20090903160344.jpg

PSPがつぶれました。
昨日修理に出して、ただいま修理中。

モンハンをしていると敵前逃亡をかますのです。
アナログパッドを触ってもいないのに勝手に動いて、猛ダッシュで逃げていくのです。

他のソフトでもそうだったので、
・・・何事?!
ということで、おもちゃ屋さんに駆け込んでみましたb

いつ帰ってくるのだろう・・・。


そのあとカラオケへ。
そのときに描いたミラの双子をば↑。

メッシュの位置を間違っていないと良いのですが。

あと、やっと更新いたしました!!!

バヴルごめんね!!

このページのトップへ
20090901155013
昨日は用事が入ったため、更新できずでした・・・。
お詫びにヒヨコを↑。


明後日には更新したいです!!
今髪の毛と肌だけ塗って放置プレイ中。

そして今からバイト。

いってきます!




・・・行きたくないよ・・・。 このページのトップへ
20090719212820
20090719212806
イベントから帰ってきました。
と言っても3時間ほど前ですが(笑)

今日はスペースまで来てくださった方々、ありがとうございます!!
何人かの方とは話させてもらったのですが、ず~っと心臓がドッキドッキでした(汗)

雲雀さんと柿ピーのコスをしてらしたキレイなお姉さま方がいらっしゃったのですが・・・写真撮らせてもらえば良かった・・・。
リンレンも撮らせてもらえば・・・。

後悔先にたたずですね・・・。


とにかく!コス楽しかったです!
さりながコスプレコンテストで賞をとったのには驚きましたね。
さすが兄様!!


写真は何十枚か撮りました。
いつも上の絵のようなポーズばかり撮ってます。
カメ子がいないが為にポーズが限られるのです。
今週末に行くATCには4人で行くので増えるかな?と期待中。



さてパソが使えない状態なので、ここにて次回のイベント参加のお知らせでっすb

9月にじばしん南大阪(今はなんちゃらセンターになってますね)でのコミコン(確か)に参加予定。


予定は未定。
なのでまたきちんと決まり次第お知らせします!
7月末にはパソを直して、更新します!

これは予定ではなく決定事項にしたいものですね。
何ヶ月サイトを放置してるやら。
目標は1ヶ月1回更新だったのですが・・・。

予定は未定ですね!← このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

