*緋色日記*

毎日の出来事を思いつくままに書いて、絵日記だったりなかったりな凪の日記です。

このページのトップへ
前回書いたのがもう恥ずかしい程前ですねw

どうも!
お久しぶりです。
凪です^^;

ここってどなたか見てらっしゃるのでしょうか;
誰も見てないんだろうな〜
寂しいwww


今の近況報告一応書いておきます。

いつかサイト新しくしたいなとは思いつつ放置プレイしてます^^;
絵は今も描いてまして、学校は卒業。
今は事務関係の仕事をしつつ、ほんの少しですが絵の仕事もしていたりします。

コスの方も相変わらずしていますね;
どっぷりはまって抜け出せない状況にいます;
と言っても、もう少しすれば自然に止めるだろうと願ってますか・・・ね?

今更ながら自分の昔の絵たちを見ると懐かしさと、今の自分の成長が伺えて楽しいものですね。
pixivがありますが、そちらは全くやっていなかったりします;
めんどくさがりな私なもので^^^^^
登録しようか少しは迷ってるのですよ?w

我が家に去年Macさんが来まして今はもっぱらMac使ってますb


他に何か近況報告あったかな・・・
とりあえず私の生きている証拠だけでも残させてください^^

また気が向いたら日記だけでも書きにきます。
最近はツイッターやらで短い言葉しか書けなくて・・・
そこが少し不満なもので。
たまには長文書きたいのです。
だらだらとw


それではまた・・・
このページのトップへ
お久しぶりと言うか、何と言うか・・・。

とりあえず、お久しぶりです!生きてます!


去年は8月の夏休みが終わったあたりから、バタバタとしていました。
絵はもちろん描いていたのですが、9月から全くパソコンを趣味でなかなか触らなかったりで。

何かいい訳しかでませんね;


今も課題やらに追われています。

年賀状の配布もしようかとは思っていたのですが・・・



さっき久々にサイトを見に来て驚いたのですが、拍手機能が動作不能になってます;
向こうのサーバーに何かあったみたいです。

外す時間がないので、放置になります。
何かございましたら、メールかブログの拍手を送ってください。
ブログの方はなかなか気づけないと思うので、メールの方がありがたいです。


それでは、また・・・

このページのトップへ

前の記事に書いた展示会も明日で最終になりました!

あげている写真は確か一日目のもの。

毎日先生やアンケートの意見なんかを取り入れて、変化するギャラリー。

今の状態は、写真よりも壁が埋まってますb





来てくれた方々ありがとうございます! このページのトップへ

ほったらかしで誠にすいません(汗)


今回はお知らせです!!

オフ友には直にお知らせのハガキが届くとは思うのですが、お知らせです!!



この度、友人たちと展覧会をやる事になりました。
授業のいっかんでですが。


『おかしな国のお菓子な人たち展』

期間:8月1日~8月6日
時間:10時~18時(最終日のみ15時)
場所:ギャラリー光陽堂
最寄り駅:地下鉄谷町線上本町九丁目駅


お菓子を擬人化してみよう!!的な感じです。

ただ今その絵をせっせと描いている所でして・・・時間がないorz


よろしければ来てやってくださいませ~ このページのトップへ

行ってきました!!

ATC!!!



友人から借りたミクの衣装は大変でしたね;



バンスって言うツインテールの部分の片方が取れて、カイト兄さんに拾われたり。


ヘッドホンの耳当てとカチューシャの部分が取れたり。


ヘッドホンを直して装着しようとしたら、バンスが邪魔で上手くできなかったり。


装着したらしたで、100均一で買ったつけ爪が取れて、行方不明になり、みんなで捜索した結果、髪の毛に絡まってたり。



いやはや。

大変迷惑かけました;









で、帰り道にレンをやってくれた子が、

「今度造船所で深夜ロケあるみたいやで」

それは是非とも行きたい!!!!!!!!!!


てな訳で行ってきます☆
まだ予定ですがね。



ちなみにラキドをやる予定。

今日何人かラキドがいましてね。
とってもやりたくなっちゃいまして。


しかし今週という・・・





ではまた写真載せます! このページのトップへ

FC2Ad

Information

凪
  • Author: 凪
  • 凪のdiaryへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2017年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

凪

Author:凪
凪のdiaryへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

